zensin

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1346671424/

引用元

1 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:23:44.55 ID:nrPOrUrt 

ワイ「精神P余った…くっそ!闘志の出番や!」 

 

 

 

2 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:24:29.12 ID:6n/p5HOk 

ワイ「まだ筋力余る…くっそ!スタミナの出番や!」 

 

 

 

13 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:29:18.13 ID:NLC2vB08 

くっそ人気者や! 


16 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:29:37.30 ID:Xhnajphz 

体当たりとかいう対戦では必須な能力 

 

 

 

18 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:30:25.29 ID:8nyvH7/G

申し訳程度のヘッドスライディング 



19 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:30:36.64 ID:QchQg+ya 

チームプレイ○とかいうよく分からん能力 

 

 

 

22 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:30:57.23 ID:FrK3crny

敏捷余るのはド素人 

精神余るのは素人 

筋力ちょっとだけ余るのはわりとある 

技術はいくらあっても足りない 

 

って知り合いがいっとった 

 

 

 

27 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:31:54.41 ID:7ngwRJ3M 

あるあるやなぁ 

 

 

 

31 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:32:29.90 ID:xl7OLvL0

闘志をつけたら負けだと思ってる 

 

 

 

33 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:32:33.53 ID:KihN/274 

9はマジで野手全員闘志持ってた気がするわ 

 

 

 

35 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:32:50.37 ID:ABVhY5a5 

ワイ「微妙に余った…クッソ!積極走塁積極守備強振多用や!」 

 

 

 

36 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:33:03.36 ID:s9YcfIA6 

>>35 

あるあるあるあるwwwww 

 

 

 

39 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:33:17.18 ID:RdDXPKNS 

残り変化球ポイント 150 

必要変化球ポイント 151 

 

ほげっ… 

 

 

 

42 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:33:34.31 ID:lDnCo9pR

投手作ったけどポイント余った・・・くっそ!申し訳程度のミートアップや! 

 

 

 

45 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:34:23.85 ID:KkoNm+qJ 

闘志(野手)は基本 

 

 

 

47 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:35:15.62 ID:zuSG1F1m

逆境○「(ニッコリ」 

 

 

 

50 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:35:43.81 ID:6sjVXIp/ 

変化球が120くらい余る時が一番つらい 

 

 

 

58 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:38:12.68 ID:0q6DBVjI

サクセスチーム全員が体当たり持ちというデストロイ集団に 

 

 

 

61 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:38:28.05 ID:sNwfwZII 

変化球は低め○取れる程度の余り方だったらまだ救われる 

 

 

 

64 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:40:13.14 ID:/Vfc/Uzb 

闘志とかいう3点リード時に能力が上がるまるでイメージと関係ない能力 

 

 

 

72 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:42:19.02 ID:YV6q0gex 

プロスピだとスピリッツポイントが足りなくてその他の基本ポイントが結構無駄になる 

 

 

 

77 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:43:51.45 ID:dPZylASc 

投手で上げるところが無いから仕方なく野手能力に振る奴wwwww 

 

 

 

78 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:44:25.35 ID:hU6Jh0pQ

野手は最後にスタミナをあげるという風潮 

 

 

 

85 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:45:33.40 ID:nfoOmJsK

走力Aとかだとヘッスラはむしろ足が遅くなると聞いた 

ヘッスラが瞬間的に走力をBにする能力だからと 

 

 

 

91 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:47:51.05 ID:WGmozrmB

ヘッスラは瞬間的に走力12になる能力だから、それ以上なら無意味 

 

 

 

87 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:46:01.18 ID:GYQfjZAJ

よし!最終戦勝てばぴったり変化球上がるわ 

ほげっ… 

 

 

 

88 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:47:20.75 ID:W7L/Hqb3

久しぶりにポイントじゃなくて直で能力上がるパワプロやりたい 

 

 

 

94 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:48:25.38 ID:RdDXPKNS

>>88 

今日はシャドウピッチングをしたでおます! 

球速が142kmになった! 

 

 

 

89 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:47:37.77 ID:g2EPgZgg

むしろ体当たりは優先してつけるやろ 

 

 

 

105 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】 : 2012/09/03(月) 20:50:14.73 ID:rSdwxCyt

精神ポイントをぴったりにするのが難しい 

 

 

 

113 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:52:04.69 ID:x44XPhrx 

中途半端な怪我率や・・・・精神練習の出番や! 

 

 

 

115 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:52:31.58 ID:DNLInNp0

基礎能力ちょっとだけ上げるくらいなら 

青能力つけたほうが見栄えがいいからね 

 

 

 

119 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:53:41.99 ID:tdQWhMqF 

なんも獲るもんあらへん…よっしゃバント○や! 

 

 

 

122 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:54:03.10 ID:Xp1UGAuN

精神ダダ余りのワイはサクセス下手くそなんやろなあ 

もっと割りきって練習休んだほうがええんやろか 

 

 

 

129 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:56:10.12 ID:FJib/0j5 

>>122 

1回目 精神余りまくりやん…次は休もか 

2回目 夏直前で精神だけ足りないンゴwwwwwwwww 

 

 

 

131 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:56:38.23 ID:jteHhti7

>>122 

序盤は監督の評価上げのため休まない 

中盤は精神練習の翌週にすぐ練習出来そうなら精神、それ以外は休む 

終盤は精神ポイントと相談しつつ臨機応変に 

 

 

 

36 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:57:51.11 ID:4PbvtA0P 

155 AE めっちゃええ抑えできた!でも筋力ポイント余ってもうたわ…スタミナ上げとくか 

↓ 

155 AC うーんこの 

 

 

 

138 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:58:08.90 ID:J/rz7ON+

パワーだけカンストのガチムチパワー馬鹿を作ろうと試みるも、 

技術ポイントがあまったのでバント○をつけてしまう 

 

 

 

145 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:58:43.81 ID:qLLe10wh

昔は必要な総経験点求めて 

そっから必要な練習回数とか出してたけど 

今はもうやれん