引用元
1 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:23:44.55 ID:nrPOrUrt
ワイ「精神P余った…くっそ!闘志の出番や!」
2 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:24:29.12 ID:6n/p5HOk
ワイ「まだ筋力余る…くっそ!スタミナの出番や!」
13 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:29:18.13 ID:NLC2vB08
くっそ人気者や!
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16 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:29:37.30 ID:Xhnajphz
体当たりとかいう対戦では必須な能力
18 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:30:25.29 ID:8nyvH7/G
申し訳程度のヘッドスライディング
19 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:30:36.64 ID:QchQg+ya
チームプレイ○とかいうよく分からん能力
22 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:30:57.23 ID:FrK3crny
敏捷余るのはド素人
精神余るのは素人
筋力ちょっとだけ余るのはわりとある
技術はいくらあっても足りない
って知り合いがいっとった
27 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:31:54.41 ID:7ngwRJ3M
あるあるやなぁ
31 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:32:29.90 ID:xl7OLvL0
闘志をつけたら負けだと思ってる
33 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:32:33.53 ID:KihN/274
9はマジで野手全員闘志持ってた気がするわ
35 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:32:50.37 ID:ABVhY5a5
ワイ「微妙に余った…クッソ!積極走塁積極守備強振多用や!」
36 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:33:03.36 ID:s9YcfIA6
>>35
あるあるあるあるwwwww
39 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:33:17.18 ID:RdDXPKNS
残り変化球ポイント 150
必要変化球ポイント 151
ほげっ…
42 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:33:34.31 ID:lDnCo9pR
投手作ったけどポイント余った・・・くっそ!申し訳程度のミートアップや!
45 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:34:23.85 ID:KkoNm+qJ
闘志(野手)は基本
47 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:35:15.62 ID:zuSG1F1m
逆境○「(ニッコリ」
50 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:35:43.81 ID:6sjVXIp/
変化球が120くらい余る時が一番つらい
58 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:38:12.68 ID:0q6DBVjI
サクセスチーム全員が体当たり持ちというデストロイ集団に
61 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:38:28.05 ID:sNwfwZII
変化球は低め○取れる程度の余り方だったらまだ救われる
64 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:40:13.14 ID:/Vfc/Uzb
闘志とかいう3点リード時に能力が上がるまるでイメージと関係ない能力
72 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:42:19.02 ID:YV6q0gex
プロスピだとスピリッツポイントが足りなくてその他の基本ポイントが結構無駄になる
77 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:43:51.45 ID:dPZylASc
投手で上げるところが無いから仕方なく野手能力に振る奴wwwww
78 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:44:25.35 ID:hU6Jh0pQ
野手は最後にスタミナをあげるという風潮
85 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:45:33.40 ID:nfoOmJsK
走力Aとかだとヘッスラはむしろ足が遅くなると聞いた
ヘッスラが瞬間的に走力をBにする能力だからと
91 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:47:51.05 ID:WGmozrmB
ヘッスラは瞬間的に走力12になる能力だから、それ以上なら無意味
87 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:46:01.18 ID:GYQfjZAJ
よし!最終戦勝てばぴったり変化球上がるわ
ほげっ…
88 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:47:20.75 ID:W7L/Hqb3
久しぶりにポイントじゃなくて直で能力上がるパワプロやりたい
94 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:48:25.38 ID:RdDXPKNS
>>88
今日はシャドウピッチングをしたでおます!
球速が142kmになった!
89 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:47:37.77 ID:g2EPgZgg
むしろ体当たりは優先してつけるやろ
105 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】 : 2012/09/03(月) 20:50:14.73 ID:rSdwxCyt
精神ポイントをぴったりにするのが難しい
113 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:52:04.69 ID:x44XPhrx
中途半端な怪我率や・・・・精神練習の出番や!
115 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:52:31.58 ID:DNLInNp0
基礎能力ちょっとだけ上げるくらいなら
青能力つけたほうが見栄えがいいからね
119 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:53:41.99 ID:tdQWhMqF
なんも獲るもんあらへん…よっしゃバント○や!
122 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:54:03.10 ID:Xp1UGAuN
精神ダダ余りのワイはサクセス下手くそなんやろなあ
もっと割りきって練習休んだほうがええんやろか
129 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:56:10.12 ID:FJib/0j5
>>122
1回目 精神余りまくりやん…次は休もか
2回目 夏直前で精神だけ足りないンゴwwwwwwwww
131 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:56:38.23 ID:jteHhti7
>>122
序盤は監督の評価上げのため休まない
中盤は精神練習の翌週にすぐ練習出来そうなら精神、それ以外は休む
終盤は精神ポイントと相談しつつ臨機応変に
36 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:57:51.11 ID:4PbvtA0P
155 AE めっちゃええ抑えできた!でも筋力ポイント余ってもうたわ…スタミナ上げとくか
↓
155 AC うーんこの
138 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:58:08.90 ID:J/rz7ON+
パワーだけカンストのガチムチパワー馬鹿を作ろうと試みるも、
技術ポイントがあまったのでバント○をつけてしまう
145 : 風吹けば名無し : 2012/09/03(月) 20:58:43.81 ID:qLLe10wh
昔は必要な総経験点求めて
そっから必要な練習回数とか出してたけど
今はもうやれん
結構効果あるだよな