読売ジャイアンツ

日本一おめでとうございます

 

 

2012年度 プロ野球ペナントレースの全日程が終了しましたので、今年も当ブログで積極的に取り上げてきた順位や成績の予想スレをまとめてみました。スレが立った日付で時系列順に並べたので、予想がどのように移り変わるのか分かればいいかと思います。


セリーグ順位

パ・リーグ順位





順位予想

一足早く 来年のセリーグの順位予想しよう

11年10月19日のスレ

 

シーズンも終わったし来期の順位予想しよう

11年11月12日のスレ

 

来シーズン12球団順位予想

11年12月25日のスレ

 

キャンプまで待てないし今年のペナントの順位予想しようぜ

1月15日のスレ

 

パオタがセの順位を予想するスレ

2月11日のスレ

 

週プレが来シーズンのチーム別勝ち数を予想wwwwwwwww

2月13日のスレ

 

【確定版】セリーグ順位予想【煽りなし】

2月22日のスレ

 

結局今年のパリーグはどこが優勝するんだよ

2月25日のスレ

 

開幕一ヶ月きったし本気で順位予想

3月9日のスレ

結局パリーグの優勝と最下位の本命はどこなの?

3月13日のスレ

わかった、そろそろ始まるしセ順位予想をしよう

3月18日のスレ

 

パリーグのAクラス予想がガチで難しい件

3月29日のスレ

 

交流戦最下位予想しようず

5月16日のスレ

交流戦順位
  

開幕前のパ・リーグ順位予想正直に書いてみろよ

6月1日のスレ

 

 

 

 

  オススメ

2012年ドラフト指名結果

 

12球団ドラフト1位予想できたでー

8月14日のスレ

 

 

 

 

タイトル・成績の予想

2012年個人タイトル一覧(スポニチ)

 

セリーグの今年のHR王を予想しよう

1月29日のスレ

 

【有力候補なし】セ・リーグの本塁打王、誰が取る?

2月12日のスレ

 

オリックス井川の今季の成績予想

3月29日のスレ

 

 今年のセリーグ盗塁王は誰になるか議論

6月30日のスレ

 

沢村賞議論スレ

9月25日のスレ

 

 

 

 

その他予想

パ・リーグ戦力分析できたやでー

1月26日のスレ

 

なんか今年は西武が優勝するみたいな風潮あるよな

2月1日のスレ

 

結局パの最下位筆頭はどこなの?

2月15日のスレ

冷静に考えると今年の中日はBクラスだろ?

2月23日のスレ