引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531975922/

1: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:52:02.82 ID:njKejHTr0
20180719-00000060-dal-000-6-view
阪神ロサリオが西日本豪雨で100万円を寄付

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000060-dal-base
阪神のウィリン・ロサリオ内野手(29)が、7月の西日本豪雨での被災者支援を目的に、個人で100万円の義援金を寄付することが発表された。
義援金は阪神タイガース・阪神タイガース選手会・OB会で実施している募金活動での義援金と合わせて、日本赤十字社を通じて拠出される。
ロサリオは6月3日に登録を抹消され、2軍生活が続いていたが、17日に1軍再昇格を果たしている。

4: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:52:43.50 ID:Sq7GmGYpp
ぐう聖

2: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:52:40.15 ID:cSurlI310
ファ!?マジやんけレギュラー確定や

3: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:52:41.91 ID:ugp+DLAd0
ガチのぐう聖やん…

5: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:52:57.88 ID:lCpHDSxo0
誠意は成績ではなく金額

7: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:53:02.10 ID:4cxprq3Ep
これは虎の救世主ですわ…

8: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:53:08.36 ID:l6KuCLm20
これ来期広島入り確定やろ

9: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:53:14.51 ID:AwnwzJZb0
3億の寄付貰ってるから余裕やろな

11: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:53:26.59 ID:udyVXOx90
これは後半戦フルスタメンのフルイニング確約やろ・・・

14: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:53:50.90 ID:cSurlI310
広島の外国人恥ずかしいやろうなー

36: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:55:26.52 ID:dVA8qkRpK
>>14
ロサリオだけで広島の外人野手全員分くらいもらってるし・・・

16: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:53:58.81 ID:lhzpKUTd0
マジやんけ
地元でも無いきたばっかの土地やのに聖人すぎやろ
応援します��

22: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:54:23.18 ID:8rZ6rlnu0
それより打ってくれませんかね

26: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:54:43.64 ID:AbtWPcN3a
昨日出たんだっけ
外スラクルクル治ったん?

69: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:58:23.41 ID:u7bWGqAUa
>>26
昨日は左のメルセデスやったからよう分からん
マシソンからはツーベース打った

123: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:04:51.44 ID:u4+HOm3K0
>>69
マシソン(谷岡)

27: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:54:49.55 ID:JgXECcEE0
神戸も土砂崩れしとるからな

28: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:54:59.51 ID:dSXNH+y60
打つことが応援やぞ

32: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:55:09.75 ID:rJUMlHTp0
広島さん今度からロサリオの打席の時は頼むで

47: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:56:16.25 ID:Ij1IbzDwF
慈善団体が3億4000万くれたらしい

60: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:57:27.49 ID:Fh2bqhXAK
これには福留もニッコリ

サンキューロサリオ

62: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:57:34.52 ID:7ewM+YRha
ロサリオは外の変化球全部無視させればまだ蘇る可能性あるから…

63: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:57:38.26 ID:1ZRNE0hrd
阪神はカープにロサリオを寄付するらしい

84: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:59:35.64 ID:7vVlM1r0H
>>63
サイクルヒット達成しそう
※ 関連記事
【広島】ロサリオの私服がヤバい

http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4206619.html


65: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:57:56.12 ID:PPY02xiMa
いい人そう

67: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:58:07.70 ID:LlkQ0c5Dd
許した
来年は他所で頑張ってくれ応援してる

78: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:58:58.90 ID:JDuCHgYfr
こんなん叩けんやん…

85: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 13:59:41.48 ID:YoNhNw3yd
サンキューロサリオ
ちな広島県民

100: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:01:44.44 ID:lhzpKUTd0
前より状態良さそうやったから期待してるで

104: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:02:22.29 ID:bxa99Nny0
サンキューロサちゃん
猛虎魂感じるわ

120: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:04:33.62 ID:4JjHvomH0
3億をワイの月収を30万として換算すると
100万は1000円やぞ

227: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:20:53.91 ID:OYLvhVQOa
>>120
年俸やぞ

254: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:24:37.31 ID:7FkT8sJe0
>>120
じゃあお前は1000円寄付したんか?

121: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:04:35.80 ID:KYh5Td63d
ぐう聖助っ人は成績いまいちでも出ていってほしくなくなるから困る
活躍してくれロサリオ

133: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:05:36.54 ID:6PZiIb1Ld
あかん涙止まらん
絶対活躍して残留してくれ

190: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:14:03.83 ID:qGj0xDYM0
100万なんて、東京ドームで看板直撃HRでの臨時収入を寄付しただけやろ

197: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:15:04.96 ID:X3SHHqiiH
>>190

203: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:16:39.01 ID:Qs96DUgKa
>>190
義賊やん

212: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:18:20.24 ID:R3TQQUSla
>>190
現金やないで
no title

これ100万円分もろただけやで

191: 風吹けば名無し 2018/07/19(木) 14:14:09.26 ID:EQOPJFw10
ぐう聖すぎるだろ…
来年もよろしく頼むで!