2007年10月12日

夢の続きのようなもの

いやーミクシーのコミュニティの人数一気に増えたね。
昨日やばかったもんなぁ。


昨日アンケート配ってる時にけっこうな数の女の子に「マイミク申請していいですか?」って聞かれたんだけど今日ミクシー覗いてみると一個も来てないってゆう。
うーんこれが現実。

ただ残念ながらけーちゃん辺りには来てそうな予感がするね。
むしろ俺以外全員来てたりして。

恐くて聞けねーし。


ちなみに今日だけで3回くらいミクシー開きました。

別に待ってるわけじゃないからね。


そーいやけーちゃんは昨日ライブ後写真攻めに遭ったらしいです。


別に羨ましくなんかないからね。



…ごめんなさい、僕嘘つきましたー


さ、家帰って飯食お。


rock81 at 19:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ひ   2007年10月13日 00:29
そっちが目的になっちまったらバンドマンとして…ねぇ…
2. Posted by ゆーさく   2007年10月13日 20:23

そ、そんなの全然目的なんかじゃないんだからね!
うん、いやマジで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
根本優作
GREEN STRAWBERRYのギター担当

素直な人が好き
素直な歌が好き
お酒ではなく飲みが好き
神様信じてないんです
その分人信じてます