2007年11月27日

心は一つ

cf2bceb1.jpg




こないだ一心軒に新メニューの辛味噌を食べに行ったら、またまた新メニュー「油そば」を発見。






予定変更して「油そば大盛」を☆







「早いですねー」
と店主さん。



聞けば、前日メニューになったばかりとか。





思いっきりたまたまだけど…(^^;)v



こないだ来た時麺が美味しく感じたので楽しみ♪











出された油そばは、ボリューム満点☆





具には一心軒おなじみのもやしに、チャーシューとメンマ。








やっぱ麺が美味しー。





どっちかというと歯切れがいい平打ち気味の麺は独特の食感♪



塩ダレがシッカリしてるので、何もかけなくても美味しく食べられる(^^)







もちろんラー油と酢をかけてもまた味が変わって美味しかった☆









今日は美人と噂の店主さんの妹さんがお手伝いに来ていた!





奥様とはまたタイプの違ったCOOL BEAUTY☆















けど既婚…
。・゜・(ノД`)・゜・。


rock_bottom_therock at 12:30コメント(0)トラックバック(1)ラーメン  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 07年12月06日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月06日 18:02
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 また1日空いてしまいました、本日のメモ。頑張るぞー!! ということで、11月27日と28日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ