2007年04月27日

氣になる木!!!!

最近氣になったことを忘れないうちに書き付けておきますわ。






氣になる木、その


朝出勤途中にカッターシャツを着ないで直にスーツを着ているおっさんを見た。キモかった。

っか着る方も氣持ち悪いやろ…。肌触りとか最悪やろ…裏地とか冷たいやろ…何考えてんねん、おっさん!!!!

もしかしたらパンツも履いてないかと思うと鳥肌もんやわ。


あ、でもネクタイはしてなかったからおもんなかった。笑








氣になる木、その


物凄く整髪剤???コロン臭いおっさんっておるやろ???タクティクス臭。タクティクスのかほりは好きやけどタクティクス臭は嫌い。

あんなに強烈な臭いを放っているのに、奥さんかこどもは注意してあげないのかなぁ…とかわいそうに思った。






氣になる木、その



最近の女子中学生は何でも写メるのなぁ。この前マクドいったらマックフルーリーを写メってた。超かわいいって言って。

僕にはマックフルーリーのかわいさが全くわかりません!!!!

オレオとクランチどっちがよりかわいいのだろうか。ちなみに俺はクランチ派やから!!!!笑












以上E世俺が最近氣になったこと。

全く、世の中は狂っているぜ!!!

rock_crazy_3150 at 18:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Twin-K   2007年04月27日 23:31
おもろ…(*´艸`*)
おっさんスーパークールビズはかってるやんw

マックフルーリー今日弟にもらって食べたー(・∀・)/
うまかったけど、オレもアレの可愛さは分からんかったわぁ('А`)

女の感性はとんでるなー…


世の中狂ってるな!!!!!
2. Posted by まつぼう   2007年04月28日 00:22
ちなみにマックフルーリーの写メ撮ってるのを見てたら、女の子達は俺が見ているのに気付いて、さっさと店からでていきましたとさ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔