エグゼ厨のお部屋

ロックマンエグゼ6のネット対戦動画、フォルダ、ナビカス、改造カード等を紹介

当ブログの紹介と案内とまとめ

桃色ともーします。
ロックマンエグゼ6のネット対戦の方法、対専用フォルダのサンプル等を公開しております。
興味のある方は是非こっちの世界においでませ。


対戦環境の準備、構築はコチラ

対戦の準備が面倒な方はコチラにセーブデータが置いてるので利用してやってください。

リンクナビエディタはコチラ。事件発生BGMを戻すこともできるので是非使ってやってください。



【今まで紹介したフォルダのまとめ】

シニアグレイガ:ビース㌧J キラビスラ 
ネタ:今はないかな。

シニアファルザー:シニアホイール ダストバグデス ビース㌧L トマホーク 
ネタ:泡ガンデル バグデスボイラー 

マスターズグレイガ:ラケット逃げ パネスチ逃げ パニッシュ逃げ キラビスラ 
ネタ:チップ破壊 W主体() ダークソード 移動逃げ サーチスラッシュ ←New!

マスターズファルザー:3150ダスト ホイール戦士 のけぞりバスター ←New!
ネタ:地震バグバスター W主体 


○○作ってーってのあったら教えてください。
コメに書いといてくれたらそのうち作るので。


メールアドレス:rockexe6netbattle@mail.goo.ne.jp




【対戦考察】 のけバについての基礎情報+それを考慮した考察、対策


どうも、桃色です。
やらなさすぎて環境について行けなくなったので環境考察でもして机上論でバスターをフルボッコしてみたいと思います。


トップから試作型ののけバフォルダに行けるので、フォルダ製作の参考にしたい方はそちらを参照してください。

続きを読む

久々の更新



お久しぶりです。桃色です。
ここ最近別ゲーにはまっててエグゼには全く触れてなかったので(放送にはちょくちょく顔出してたけど、それだけだったしね)
久しぶりの更新となってしもうたー(棒)というわけですはい。

(大量の積みゲーをすぐ隣に置きながら)本業の趣味の方が一段落ついたので、しばらくこっちに顔出す頻度が多くなりそうかなーと思います。
もう片方のブログに書いたけどパッドのPSPも新調したしね。
しかも鈍器の1000型じゃなくて2000型だぜ2000型!
3500円! ビックリだよ!


あとwikiでも告知してるし放送の方でもaquaさんやりおんさんが何度も告知してますが、自分からも念のため。
10月(だったはず)からhamachiでのエグゼ対戦ネットワーク専用の部屋を停止し、以降はLimeChatへと移行するので、何かと面倒かもしれませんが設定の方お願いします。
自分もhamachiの再設定するの面倒なので多分LimeChatの方でしかやらないと思う・・・。


【マスターズ用フォルダ】サーチスラッシュ



どーも、更新が遅いことで悪名高い桃色です。
こっちもリクエスト受けてからだいぶ時間経っちゃいましたね;^^
決してね、緑の悪魔がお化けを吸い込むゲームにはまってたから遅れたとかそんなんじゃありませんよ、ええ。
・・・OK?


続きを読む

ロックマンエグゼ6 オンライン大会 -桃色杯- 開催決定!



※予約投稿+酒飲んだ勢いで書いてるので中身相当酷いです。特に景品紹介。


タイトル通りですけど、

今までまともにコメとかメール対応できずにすいませんでした+当ブログを応援してくださっている閲覧者様への感謝を込めて+これから先のロックマンエグゼ6ネット対戦の繁栄を祈って+気がついたら総訪問者数15000越えてた記念で


ロックマンエグゼ6
オンライン大会
―桃色杯―



を開催します!


嘘です^p^













今回の大会は皆さんの本気を引き出すために3位までの方用に景品(ゲームとか本とか)を準備しました。
Q:お前の用意したやつとか興味ねえよ。
A:売れ。金になるやつばっかだ安心しろ。


詳細、エントリー等は続きよりどうぞ。 
 続きを読む
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ