基本中の基本なのにまだ書いてなかった(汗


 



ダストに重きを置いているのでバリアはガン積みしてます。
~~バグデスっていう名前のやつは大体この派生のはず。

戦い方とかはもういいよね・・・?

【フォルダ】

B
スチールパニッシュ x2
ブラストマンSP

U
ドリームオーラ

V
バグデスサンダー

W
バリア200
ダブルビースト

Y
リカバリー300 x2
バリア100 x3


オウエンカ x2
パネルスチール x5
エリアスチール x2
ヘビーゲージ x2
フルカスタム【REG】
インビジブル x3
ナビスカウト
キラーマン
エレメントマン


【フォルダリメイク案】
キラビにめっぽう弱いので(スラ? 何それ美味しいの?)
エレメントマンorナビスカウト→テングマン
2枚ともテングにしちゃってもいいと思います。

あとはナビカスを改造してナビスカウトをバグシュウセイにするとか考えれば色々出てくるけど、まぁそれは各自でやってみてくださいってことで。


【ナビカス】
バグストッパー
カスタム1
カスタム2
ラッシュサポート
スーパーアーマー
チャージMAX
HP+50
HP+300
HP+400


俺が画像を準備したがらないのはあれだ、
・・・win7使ってるやつなら分かってくれるはず。分かってくれ(懇願


このフォルダにはバリアとか無敵系とかのチップが散見されますが、じゃあガンガン攻めるフォルダ作ろうぜってなるとシニアホイールとかみたいにバグデスピンで十分なんですよねぶっちゃけ;^^
純粋なダストバグデスっていう形をしているのはこのフォルダと3150ダストだけなんじゃないかな多分。

てわけで紹介終了。Q.E.D
雑だなぁ・・・まあいいや。