ビーストンの㌧って何だろうね?
アヘ顔ダブルビースの効果音か何かかな?
ピースじゃないからなビースだからな。ここ重要やでぇ。
逆にアヘ顔ダブルビースって何だよってなるけど。




【フォルダ】
J
エレキパルス1 x3
エレキパルス2 x3
エレキパルス3 x2
ジャッジマンEX
ジャッジマンSP

Q
カーネルフォース

V
スーパーバルカン


サンダーボール x2
フウジンラケット x2
エリアスチール x2
クイックゲージ x2【REG】
フルカスタム
インビジブル x3
ホワイトカプセル x3
アタック+30
ブラストマン x2


【フォルダリメイク案】
個人的にはバーンスクエア1Vがなかなかいいんじゃないかなーって思ってるんだけど、(枚数とか当てやすさとか考慮した上での意見です)
問題はブラスト2枚と何を抜くかなんだよなぁ・・・。
3枚あれば十分だからあと何か1枚抜けばいいんだけどねぇ・・・。

インビジブルx3→エリアスチールx3
枚数調整もいいと思う。管理人はエリア合戦よりさっさと決着付ける(というかエリア合戦スルーして少しでも守り入る)べきだと思うけど。
ここは個人差大きくつきそう。


【ナビカス】
カスタム1
カスタム2
スーパーアーマー
アンダーシャツ
バグストッパー
アタックMAX
チャージMAX
HP+50
HP+500



【戦い方】
エレキクロスしてパルス+カプセル連打するだけのお仕事。あとはビーストンLの真似。
エレキクロスするのはパルスの威力を上げるため。実はデストロイパルスの400+50よりエレキパルス123を1発ずつ当てたほうが威力高くなるので、(100+120+140+50x3=510)状況を考えて打つ必要があったりと結構トリッキーな動きを要求されます。
全体的な火力もLよりショボい(管理人の場合はバグデス入れて補ってるだけなので実際は逆)ので、量を考えて打つ必要もあります。
つまり単純に難しい。
麻痺と相性のいいグレイガバスターも試合を左右するほどの火力を発揮するのはカネフォ使った時ぐらいですので、過信しすぎるのも禁物。
過信しすぎると「大会みたいな逆転劇を一回やってみるのが夢なんだ!」とか言いながら自滅するハメになるので(身内ではよくある話)、気をつけましょう^p^


ブラストが2枚積んであるのはビーストン共通の難敵であるトマホを焼き殺すため。
麻痺さえ通ればあとはどうにでもなるのに、肝心の麻痺が通らないっていうのはやっぱりきついからね。


こんな感じかな。