修正版キラビスラ作ってきました。
長く苦しい戦いだった・・・。


基本的には前回の失敗作のフォルダを変えただけです。
ナビカスもそのまま。戦い方等も前のを参考にしてください。

前回のキラビスラ(失敗作)


というわけでフォルダ紹介。


【フォルダ】
B
スチールパニッシュ x3
ブラストマンSP
ブルースSP

G
フラッシュボム2
アンインストール
ガンデルソルEX
グランドマンSP

Q
カーネルフォース


トップウ x2
パネルスチール x2
エリアスチール x5
ヘビーゲージ x2【REG】
フルカスタム
インビジブル x3
ナビスカウト
カワリミ x2
キラーマン
エレメントマン


【その他】
タッグ何にすればいいの(´・ω・`)
ぶっちゃけ何でもいいんですけどね。無難にエリスチパニッシュでいいかもしれないけどカスタム7もあるから設定いらないかもです。
パニッシュを多く積んであるのは後でキラビCSの生贄にするためです。たくさん積んでても損するもんじゃないしね。


シニアで最強はダストバグデスって言われてるけど正直最近そうでもないと思えてきた。
アンインストールやられたらかなりきついですしね。結局は運ゲーか(´・ω・`)

あ、本当に次こそはマスターズのキラビスラを更新する予定です。多分。



何か指摘など意見があればコメント欄にてお願いします。