リンクが切れてダウンロードできなくなっていた2つのエディタが再うpされたようです。


ダウンロードはこちらから。


※勘違いしてる方がいるようですが、このパッチは管理人が作ったものではありません。
wikiの掲示板から拾ったURLを勝手に使ってるだけです。

※aquaさんはこのパッチでセーブデータが10回ほど消えたらしいです。適用前に必ずバックアップを。

追記
パスワードの記入を忘れていました。すいません。
パスワードは【exe】です。

エグゼ6リンクナビエディタはいくつかバグがあるようです。
とりあえず、今のところ見つかっているのは

グレイガ:レギュラー、タッグチップが勝手に変更される。一部電脳オブジェの復活。
ファルザー:一部電脳オブジェの復活。電脳世界にプラグインしてある状態のセーブデータのナビをアクアマンに変更した時、アクアマンの体力が800になる。(最大HPは正常のようです。)

以上です。特にこれといって問題はなさそうですね。
個人的には事件発生BGM修正があるのが嬉しい。


というわけで管理人も試してみました。

じゃん。


WS000002


WS000001


タイトルマーク9個全部集めるのは絶対無理だろうなぁ、って諦めてたから何というか、感動的・・・。
ていうかフォルテBX沸きすぎだろテメェ・・・。何で4回も出でくるんだよ・・・。

また、リンクナビエディタを使用してゲートクラスの対戦が再現できるようになりました。
あんまり需要無い気もしますけど・・・。

エグゼ5は改造カード編集エディタが出たので、そのうちやり込む予定。
チラっとやったけどやっぱりフォルテクロスカッコいいね。濡れるね。
パンツやぶり成功させた人よりもカッコいいよ。うん。


2012/3/13 追記
下段3つのタイトルマークの入手方法を質問されたので掲載します。

ブルース:改造カードの依頼10個を全てクリア後、たまg・・・炎山からオート電話で「6-1の教室に来い」と呼び出しを受けます。
そこから告白なんて甘い展開なんてあるはずもなく、勝負しろと一方的に言われます。このブルースはFZ(ファイナルゼロカスタムと読むらしい)という、SPよりも格段に強化されたブルースで、このブルースを倒すことでマークが付きます。

ビーストリンクゲート:自分のverのリンクナビ5体でWWWナビRV+フォルテSP(RVは必要ないかも)を倒すことで付きます。
現在は↑にあるリンク先からダウンロードできるエディタでも可能。本来は別売りのビーストリンクゲートをGBAに装着し、そのverのリンクナビチップをスロットインした状態でRV+フォルテSPを倒して取得するものです。
授業を受けたところからリンクナビをオペレートしてグレイブヤードに行っても無意味なので注意。

S:シークレットチップをコンプリートすることで入手できます。シークレットチップは、自分のverでない方のリンクナビ5体の無印、EX、SP各種と、ガンデルソルEX、オテンコサマの計17枚です。

追記 2012/3/22
パスワード記入。忘れてて+遅くなってすいません。

何か指摘など意見があればコメント欄にてお願いします。