
今日は八坂の塔界隈〜高台寺あたりまでを歩いた時の写真を何枚か。
左はねねの道。石塀小路に入るあたり。
八坂の塔の界隈を歩いていると……

お店や民家の軒先には、こんな具合にくくり猿が吊るしてある。
八坂の塔と冬の空。

ここを歩くと、必ずといっていいほど、こんな写真を撮ってしまうのは僕だけではあるまい…。

日の暮れかけた街並み。高台寺の駐車場から一枚。

※写真をクリックするとちょっと大きな画像を表示します。
Posted by rock_garden at 18:54│
Comments(0)│
TrackBack(0)