2007年09月19日

三条大橋夕景

((( ;゚Д゚)))……火事?



いいえ、燃えるような夕焼けです。三条大橋付近にて。


家路につく人、夜の街へと向かう人。



※写真をクリックするとちょっと大きな画像を表示します。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rock_garden/50813790
この記事へのコメント
石庭さん、こんにちは。今回もステキなご旅行でしたね。改めて、石庭さんの「庭視点」および「街視点」はすばらしいと思いました。

今回のご旅行のお写真で、何枚かインスピレーションが走ってしまったので、絵を描かせていただけないでしょうか?

毎度のお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by hayate at 2007年09月22日 15:25
こんばんは、hayateさん。
京都にしろどこに行くにしろ、その土地その場所の歴史を知ったり調べたりすることが、
僕の旅を楽しくしてくれます。そんなスタイルでのんびりやってまーす。
自分は無精者のせいか、なかなか旅の写真をアップするのも追いつかない状況なのですが、
ちょっとずつアップしていきたいと思います!
もちろん、写真は使っていただいてOKですよ!今回も楽しみにしてまーす。
Posted by 石庭 at 2007年09月23日 00:05
石庭さん

ありがとうございます〜とてもうれしいです。また描かせていただきます。鴨川の夕暮れのお写真3点と、詩仙堂の一番上のお写真、計4点です。

旅の写真は、整理するのが大変ですよね。自分も整理は苦手です。最近は携帯電話でしか撮影していないので、整理すらやめてしまっています。

石庭さんが京都に行ってくださると、僕も擬似旅行といった気分になれます。いつもありがとうございます。
Posted by hayate at 2007年09月23日 19:24
hayateさんも、早く京都旅行に行けると良いですね!
秋に行こうかと思ったけど、やっぱり人ごみがアレなんで、ちょっと悩み中です…。
あえて京都でなくてもいいかな、と。
Posted by 石庭 at 2007年09月24日 12:21
石庭さん

ありがとうございます!思い切って、平日に2日間休んじゃって、
1泊2日で行くのもアリかと思い立ちました。水・木とか。
ダラダラしないで、「そうだ、京都、いこう」を実行するのも
楽しそうですね。

やっぱり観光客が少ない時期に上洛したいですね(自分も観光客
なんで変ですが、笑)。

Posted by hayate at 2007年09月24日 22:47