2010年12月31日

冬の一日 上野アメ横

タラバガニ。



大晦日の東京。晴れた一日。今年も上野のアメ横へ。



年末年始の食材を買い込むならば、築地とアメ横。
御徒町側からアメ横に突入。ふだんなら数分で上野側へ抜けることができる通りも、この日ばかりはなかなか前に進まない。



サザエを買う。



毛ガニを買う。



もちろん、タラバガニも…



ずらりと並べて売っています。



それから、キムチの試食をしたり、



お肉を買ったり、



あとは、数の子も忘れずに。



毎度ありがとうございました……



では、また来年!



にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
年末の市場・・・活気があっていいですね。
この年末は猛烈な寒さになり、今日は京都も
雪・・・普通なら絶好の写真日和ですが
今週は海外出張もあり、無理がききませんでした^^;
今年もいろいろと交流いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ!
Posted by 一休 at 2010年12月31日 21:31
>一休さん
おめでとうございます!
日本全国、天気は大荒れですね…。関東の穏やかな天候がウソみたいです。
今年もまたよろしくお願いします!
Posted by 石庭 at 2011年01月01日 18:14