ブログネタ
洋楽ロックニュース に参加中!
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーは、先に脱退したスコット・ウェイランドの代わりとなるシンガーを探すため、オーディション・サイトを開設しようかと考えているそうだ。

スラッシュはBillboard.comにこう話した。「サイトを開いて、そこからオーディションをやろうかって話してるんだ。それがいま進行中のアイディアだ」しかし、急いでいるわけではなく、いますぐ実現することではないようだ。「来月どうこうってわけじゃない」と続けている。

スラッシュにはまだ、どんなシンガーを迎えたらいいか具体的な案はないそうだ。「いろんなものを聴いてるとこだ…。ほかの奴らに説明するのは難しいんだが、こういうのって聴けばわかるもんなんだよ。だから今のとこ“これだ!”って思えるのを待ってるとこだ」

ヴェルヴェット・リヴォルヴァーは間もなく、ラスベガスでパフォーマンスする予定(この日程はウェイランドが脱退する以前に決まっていた)だが、これは何人かのゲスト・シンガーを迎えて行なわれるそうだ。「名前を挙げるつもりはないが、よく知られた連中が来ていくつか歌っていく予定だ。楽しいものになるよ」

ウェイランドの脱退以来、バンド(スラッシュ)からは何回かコメントがなされているが、ウェイランド本人は正式な声明を発表していない。彼の個人サイトは、グラスゴー公演での爆弾発言後、マット・ソーラムを批判したメッセージ(3月20日)を掲載して以降、更新されていない。彼の言い分はいかに?

http://www.barks.jp/news/?id=1000039461

【ハードロックカフェ トレジャーハンティング ◆ 送料無料】NOWONMEDIA HARD ROCK TREASURES ...