ブログネタ
洋楽ロックニュース に参加中!
ミック・ジャガーから怒られたばかりの気もするが、ロニー・ウッドがまたもやローリング・ストーンズのスケジュールを明らかにした。

『The Sun』紙によると、月曜日(5月14日)ソニー・ラジオ・アワーズに出席したロニーはこう話したという。「俺たち、もっとやるみたいだ。10月と11月、空けている。そう言われたんだよ。より詳しい情報を待っているとこだ」

4月、ロニーが「もうじき(ザ・ローリング・ストーンズのメンバーと)スタジオに入る」と発言したことで「ストーンズがニュー・アルバムの制作に取り掛かるようだ」とのニュースが流れた。その後、彼はジャガーから「そんな話聞いてない」と怒られたという。ロニーはそのとき「マスコミのやり方知ってるだろう?俺は個人的な見解から“スタジオ入りできたらいいのに”って言っただけだよ」と弁解した上、他のメンバーにも謝ったそうだ。

しかし、このスタジオ入り報道、まったくのデマというわけではなかったようだ。『The Sun』紙によるとザ・ローリング・ストーンズのメンバーは最近、スタジオでセッションを行なったという。ただし、ニュー・アルバムを作り始めたわけではないそうだ。ロニーは「新曲?冗談だろ?昔の曲に慣れ親しんでいるだけだ。ちょこっとやっているだけだよ」と話した。

ローリング・ストーンズ、秋に何かがあるかもしれない。
http://www.barks.jp/news/?id=1000079660