2008年06月28日

ウサギの逆襲4

ウサギ〜って〜 一羽二羽って数えますね〜
メルヘン世界では あの長い耳で空を舞った伝説とかが あります〜ちょっと調べてみた所、
日本書記に
「あの〜今日から牛 鳥 犬 猿 馬の肉を 食べちゃ〜駄目ッスから〜ヨロシク〜♪」みたいな食肉禁止令が 発足〜
鳥の鵜(ウ)と鷺(サギ)をもじり、ウサギと呼ばれたウサギやんは 鳥とみなされ それ以来 鳥と同じ数え方になったそうです♪

それとちょっとビックリクリクリヌーブラヤッホー♪って思ったのが ウサギは ウサギ目ウサギ科やったんです〜★
前歯がギューン!!て出てるから、ねずみ目かと 思ってました…

いい勉強になったアルよ〜♪

ついでに プレイボーイのマーク、ラビットヘッド…ね♪
ウサギは哺乳類の中でも人間の次に 年がら年中ムラムラムラムラ発情する事から プレイボーイのマークになったんですね〜♪

ほな明日から加藤タカのTシャツ 着よう〜♪
加藤タカを知らない人は ママに聞いてみよう♪

あ これ アカンかな?


なにはともあれ その昔、 赤鬼家にもウサギが居ました♪

またお祭りのテキヤ…あ これ放送禁止かな?

まぁ出店に
『大きくならないミニチュアうさぎ釣り』と言うものがありました
今では問題になる出店ですね、
昔もアカンやろうけど(-_-;)

とにもかくにも ウサギやんが欲しい僕は
「頭が痛い!!こずかい頂戴♪」

って懲りもせず 母親におこずかいを要求!!

結局 3000円ほど使うが釣れず、出店のオッチャンに
「一匹おくれ、やないと泣くぞ」
とやかり、すると周りも見てたので、
オッチャンは渋々と文句言いながら一匹くれました♪

浪速の子供最強★

兎に角 ウサギは 毛が抜ける!!
ウサギだけに〜…

部屋では飼えず 玄関で 犬(プードルのチータン) と放し飼いで同居する事に…

ニワトリと同じように 庭で遊ぶが ウサギのダッシュは ビビるほど早い!!
子供の赤鬼なんぞ追い付けるはずがない
走り出したら誰も追い付けない!!

が、本能ムキ出しのチータンが追走!!
「ヤバい!!喰われる!!」

思った瞬間!!

追い付いたチータンが

ガブッ!!


「ギャーー!!!喰ッタァーー」


……あれ?

ウサギの首根っこをくわえて 持ってこようとしてる〜 ♪

「おぉ〜!!スゲー!!」

誰一人教えてもないのにウサギを連れ帰ってきた♪
本能のままなら 間違いなく喰ったに違いないが…
この犬、賢いな…

それから放すのは懲りたので オリで育てられたウサギは お腹の肉で完全に足が見えなくなるほど太ってしまい 檻から出そうとしたら
シャ!シャ!!…と 前足の爪で攻撃してくる……凶暴化しとる!!

何が気に食わないのか 檻から出ようとしない…
しょうがないので 前足捕まえて 引っ張り出そうとしたら

ガブッ!!

「ギャーー!!噛マレタァー!!」

ウサギに噛まれた事がある人間は僕くらいでは なかろうか?

「アナタ、今、草食じゃないでしょ?」


ウサギ 恐るべし!!

ランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つっちー   2008年06月28日 07:18
僕も子供の頃ウサギ飼ってたよ(´∀`*)。
ウチのウサギは外に放してもちゃんと帰って来てたよ(´∀`*)。
誰も信じてくれないけどね(´∀`;)。
2. Posted by 赤鬼   2008年06月29日 01:20
ツッチー>> 嘘ん♪ 帰ってくるん?商売しよか(;¬_¬)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔