昨日は土肥温泉の新年総会でした!

今年度も押し迫ってきて、改めて組合員の方に事業報告をしたわけですが、

改めてみると・・まぁ今年も数多くこなしたな!と、我が恋人の里実行委員会の凄さを改めて感じております♪

夜光虫ナイトクルーズ・道案内・銀河バス・サンセットクルーズ・語りべ・もちなげ・ほたる・・・案内散策・土肥オリジナル鍋試作・チャウダー試作・宣伝活動・・などなど細かいモノ入れたらまだまだありますが!

私自身も、福岡・静岡・厚木・東京・・などなど出張・視察沢山活かせて頂き、カナリの量のモノを吸収してきたはずです!

これからはアウトプット作業にセイを出していきます!!


ん〜まだまだ、やりたいこと、新たに見えてきたこと沢山ありまして!楽しい時間が続きそうです!

それにいろんな関係各所の方にお世話にもなったし、知り合うことが出来たし!!!
嬉しい年度でした!!


なんだか、年末に書く、今年を振り返って!みたいになりましたが(^^;

まぁ少しずれてるところが私の良いところです!いろんな意味でずれてますが(^^;


それでは、今日は宣伝部会であります!!!

すでに、来年度の計画を立てるわけです!!!


以上、カナリ、レア!?な内部告発でした(^^)v