e4efcbb3.jpg昨日の続編です!

明治館のお風呂を出たご一行様は、土肥温泉の中心の三叉路にある、お寿司屋

かね半

に行ったわけです。


オレンチェのみなさんもお寿司や夜の居酒屋的メニューを楽しんでました!

まぁつきなみに言うと、舌鼓をおうちになられておりました(笑)


メンバーの一人が、嫌いだった食材が、ここのなら食べられるぅ!と言って食べてるのを見て、私もそういう経験がこの店であったことを思いだし・・

名付けて・・


嫌いだったモノが食べられるようになる店!

我ながら「微妙に良い」センスを感じました(笑)

地物寿司からおつまみメニューの

とろぼっちの唐揚げ、ウニのバター焼きとか・・

で、この日の超目玉は、カワハギの刺身と、キモでした!

鮮度抜群で、今年は美味いって言ってましたね!!!

次から次へといろんな食材が出てきて、、最後は満腹大満足!ッて感じで終了です!



意外と食べるのを見てるのもおもしろいもんですね!

と思い私は皆さんが帰った後に、仕事の後のビールを一杯・・で、最後は3時半まで飲んでしまったかどうかは・・・まぁ関係ない話ですけどね。。