いよいよ今週の14日はバレンタインのイベントが恋人岬で開催されます!
3年前に新しく取り入れた、ケーキ作りコンテスト
va3
が定着し、好評になってきました!
こちらはHPから事前に申し込み出来るんで、是非是非、お申し込みくださいませ!

恋人の一大イベントと成り上がったバレンタイン!2月14日(^^;

最近ではバレンタイン=チョコレート・・でも無くなってきてる感もありますが、まだまだ根強いチョコレート人気♪

で、今回はチョコケーキ作りにしてみました!

彼氏さんに、さらなるサプライズを贈ってみてはいかがでしょう!

そうそう!サプライズといえば、こんなサプライズもありますので、ご検討下さい!

おっとっと・・話をバレンタインに戻しますと・・
他にも、コスプレ大会・・じゃなかった、ウェディングドレスとタキシードを着ての記念撮影


va2

やら、特別な証明書の発行


va1

やらカーネーションのプレゼントやら、、花のタネのプレゼントやら、、未来U便やら、、いろんなサービスがあります!

開催時間は9時から15時まで、それぞれ先着の受付になりますので、絶対やりたい人はやっぱり早めに来ることをオススメしますね!




そうそう、最近の私のマイブームは解っているつもりになっていて、全然中途パンパだから、改めて調べよう!の会会長兼、雑用兼、電話番兼、、お茶くみ兼、、って一人しかいないって事です(^^;

ではいってみましょう!

バレンタインとは→クリック!

こんな感じです☆

私的にバレンタインデーはイベントの日!

恋人岬で十数年間バレンタインを迎えてるわけですが、、今年は裏切り行為として・・

いざ、都へ!です(^^;

というのも、、、表彰して頂けることになった物事がありまして・・それに出席するのです!

いや、、なんとも感慨深い想いでイッパイですが・・・


やはり、バレンタインは恋人岬・・でホワイトデーも恋人岬でしょうね♪