a01a4f6f.jpg先日、お伝えさせて頂いた

「伊豆PR大賞」

の表彰式で、東京有楽町の外国人特派員協会で賞を頂いてきました!

今回

「審査員特別賞」を頂き、審査委員長さんの好評によると

土肥温泉は「スピード」が特に目立った取り組みだった!ということらしいです!

賞状授与は海花亭いずみ(土肥温泉旅館協同組合理事長の松本昌之様)

発表は牧水荘土肥館(土肥温泉旅館協同組合理事の野毛貴登様)がそれぞれ行い、、

私はといえば、発表会の時にパワーポイントの画面を変える係り(ボタンを押すだけ)をあえて偉そうにやってみました!

てか、いなくてもいい役です(笑)


その後の他団体の発表や芸能人さん達を交えたトークショーパーティーなどなど・・内容はモリモリ沢山!

ちなみに芸能人さんは
研ナオコさん
千野志麻さん
武田修宏さん

です。

いずれも、伊豆や静岡にユカリのある芸能人さんです。。

おっ!。。「ゆかり」って改めて・・何!!!!

・・良く解ったところで(笑)
久しぶりにお逢いする人や、いろいろと助けて頂いた方、協力して頂いた方、見守ってくれていた方などなど、、この何年かを振り替えると、感慨深い出来事となりました。。。

と、いう真面目な話です!

さらに土肥温泉では、恋人岬でバレンタインイベントが行われ、こちらは
ふじやホテルさん・明治館さん・粋松亭さん・みなみ荘さん・花暖簾さん、じんでさんや、ペンションのマリンメイツ・・それに八百康食堂さんや、カナリヤさんや他にも多数のボランティアに支えられ大好評に開催されたようです!


で、話は私の場面に戻りまして・・昨日のあの場の雰囲気などに影響されてかされずか・・今日の午前中に突如頭をよぎった案をさっそく形にしてみました!(さすがスピード勝負の土肥温泉)←(笑)

ん〜わたしの技術と、午前中という時間では、形としては、この程度です。。

しかし!この案はきっと発展性があるにもかかわらず、流行に左右されるという欠点も持ち合わせており、しかも、このタイミングだと若干遅い。。(苦笑)

幾つかの複合技ですが、形として巧く表現出来なかった部分もあるので、健闘のよりありデス!

あと、欠点は。、メディア様に取り上げて頂かない限り新しい「号」が出ないと言うことです。。

しかし、この欠点は自分を成長させていくいわば「ムチ」のようなモノです!

次の号出したけりゃ〜、メディアさんに取り上げてもらえるようがんばんなきゃ発展しないぜぇ〜!って事です☆

でも、これは私的には希望を持てる発案でした!


・・・・特に、問題ないッスよね!!!って誰に聞いてんだっ!って話ですけど(笑)


。・・ほんと、誰に聞いてんだっ!っての(大笑)