2b2ab836.jpg
490d364d.jpg
今日はオカンと映画見てきました☆

『グーグーだって猫である』

猫カワユスなぁ

やっぱり猫飼いたい
いつか絶対飼ってやる〜(>ε<)

ほのぼの猫映画かと思ってたら、結構人間ドラマでした。

平川地一丁目(もう解散したんだっけ?)の弟くんが出てた!
男前になりましたなぁ

脇役にも色々マニアックな人いたり笑


吉祥寺に行ってみたい!
あのメンチカツ食べたい!



お昼はコッコちゃんでランチ☆

夜しか行ったこと無いけど、お昼もなかなか良かった
美味かった

トリ最高〜



その後、まっちと合流☆

PARCOに行ったら、相変わらずコールドストーンは行列…

9階に行ってみたら、美味しそうな料理屋たくさんあった

唐揚げ美味そうだった!(結局トリ笑)

パフェが美味そうな中華料理屋に。

パフェ、食べても食べても減らない
生クリームたっぷり

レジに行ったら、会社に前いた人が
あれ?前違う店で働いてたよね??

休みが無く忙しいらしく、かなり痩せてた!

うちもげっそりでいいから痩せたいなぁ〜なんて、たまに思う笑
不健康だけどね。


ジュンスカのライブに行くまっちを見送りしてバイバイ(^o^)/

次は激団で



今日で4連休終わりだ〜
昨日は眠くて夕方前に寝てしまった。。
起きたら19時前

そのまま寝たけど、お腹空いて目が覚めて、そこからしばらく寝れなかったという…


今週頑張ればWEEKEND LOVERS!


【写真】
★コッコちゃんのチキンカツ
付け合わせのポテトも美味かった!

★パフェ