毎年恒例、上半期まとめ☆

去年はこちら→


1月
★CDJで年越し
(キュウソで年越し!めっちゃ楽しかった!3日間参加)
★キュウソネコカミ
(西宮ライブをニコ生で見た!行きたかったなー!)
★THE ORAL CIGARETTES
(パラデジャ映画2日間観た。号泣…)
★夜の本気ダンス
(11月インフルで延期になったthe telephonesと対バン!楽しかった!)
★翔やんDJ
(翔やんが仙台に来たー!綾小路初めができて嬉しい。氣志團初めはまだ…)
★初MRI
(めまいがひどいのでMRIで検査。ちょっと怖かった…)



2月
★MAN WITH A MISSION
(肉の日に10周年イベントをライビュで見た。面白かった!)
★紫
(初めて髪の毛を真紫にした!わりと評判良し)
★THE YELLOW MONKEY
(ドームツアー2本目の大阪ライブ!レア曲聴けた!ドームツアーこれが最後になっちゃった)
★THE ORAL CIGARETTES
(パラデジャ映画再上映でまた観た。また泣いた。インタビュー面白かった!)
★MAN WITH A MISSION
(10周年の映画観た。昔と顔違いすぎる笑)
★錦織激団
(2日間2公演観た。久々のオリゲキ面白かった!ぺーやん凄いな)
★東京満喫
(東京に3日間滞在。思い切って行って良かった!これがみんなと上半期最後に遊んだ日…)
★氣志團
(新曲発売記念イベントあだ名付け。自分はマヤでした笑)
★フレデリック
(横浜アリーナ初ワンマン。ほんと開催できて良かった…これが上半期最後のライブ…)
★04 Limited Sazabys
(仙台のライブが中止。シークレットゲストはまさかの氣志團…泣いた)



3月
★THE ORAL CIGARETTES
(パラデジャ映画YouTubeでやったの観てまた号泣…笑 毎回泣く!)
★中止・延期
(いろんなライブが中止・延期の発表ばかりで悲しい)
★引きこもり
(家から1.5km圏内で生活してました)



4月
★春フェス
(すべて中止・延期…荒吐は来年4日間!行けるといいなぁ)
★断捨離
(暇だから断捨離して押し入れスッキリした)
★インスタライブ
(いろんなアーティストがインスタライブやってて忙しい)
★スカイマーク
(神戸経由で広島のライブに行くのに全額返金の神対応。推します!)
★手作りマスク
(マスクたくさん作った)
★オンライン飲み
(友達8人で。楽しかった!)



5月
★THE ORAL CIGARETTES
(パラデジャ映画またYouTubeでやったの観てまたまた号泣…笑 もう観るの5回目なのに笑)
★テイクアウト
(コメダやサイゼ持ち帰り。お店で食べたい!)
★fire tv stick
(テレビでネット配信番組見れるのがとても快適すぎて最高)
★坊主
(キュウソ セイヤが坊主になってびっくり!!早く伸びてほしい笑)



6月
★4ヶ月ぶり
(やっと外に出た。地下鉄乗った。髪切った。街に行った。友達と外食した)
★謎の飛行物体
(仙台上空に白い謎の物体が。結局謎のままで気持ち悪い…)
★3ヶ月ぶり
(オカンに会った。外食した)
★NiziU
(2月末から数えるくらいしか見てないけど最終回泣いた。マコ推し)
★夜の本気ダンス
(有料配信ライブ。機材トラブルは残念だけど楽しかった!無料より気持ちも少し違う)
★THE YELLOW MONKEY
(6月の終わりに新規4公演の嬉しいお知らせ!どれか行けますように)



上半期で中止・延期になったライブ

2月28日 フォーリミ(中止)
3月27日 オーラル(延期→再延期)
3月28日 オーラル(延期→再延期)
4月4・5日 イエローモンキー(延期→中止)
4月26日 荒吐(延期)
4月29日 マンウィズ(延期)
5月15日 忘れらんねえよ(延期)
5月23日 氣志團(延期)
5月31日 オーラル(中止)
6月2日 キュウソ(延期)
6月27日 氣志團(延期)

2月末から私の時間は止まっているよ…

何もしないで半年が終わった…

2月はコロナが不安でもあったけど楽しいことたくさんあったな。。

3月は自粛が増えていって何もなかったな。。

7月からライブ開催するバンドも増えていく感じだけど、自分が実際に生でライブ観れるのはいつなんだろうねぇ。

コロナのせいでみんなの人生狂ってしまった。

許さんぞー