イケメンです!!




今日のイケメンブログ~~~!!



昨日ブログで紹介したカイエンのヘッドライトとテールが完成しました~~!!


image

大分から戻ってきた時はこんな感じでした~!!

IMG_7253

ヘッドライトを取り外しからの作業です!!

ばらした写真撮り忘れました!!笑


IMG_7258

いきなり完成です!!笑

IMG_7259

しまって見えるようになりました!!

カイエンと言えばROCK BODEなのでカイエンをお探しの方は是非ROCK BODEまで!!


image

モチのロンでテールも~~~!!

IMG_7263

スモーク化~~!!

ROCK BODEがこだわったカイエン!!

オススメの1台となってますので是非1度ご検討下さい!!

詳しくはお問合せ下さいね~~~~!!


それではまた~~~!!