46-1



毎度~! タナペーターです!!


皆様いかがお過ごしでしょうか!(^^)!




前回の続きですよ~





車検を通し~


意気揚々と会社に帰り着いたその瞬間!



どこからか強烈な香りが!?






う~ん・・・・・ (;・∀・)







SUキャブから燃料フローしてる・・・




「・・・・・・・・・・・」










しか~し(^.^)/~~~



『大・丈・夫・で・す!』(笑)





こんなこともあろうかと!





段取り番長!タナペーター!(^^)!


前もってBOSSに~


相談して~














DSC_0162


ソレックスキャブ!!


準備してました !(^^)!






DSC_0268


ついでにエンジンヘッドも下ろし~


DSC_0265


バルブをふきふき~~


N42ブロックで良かった(^.^)/~~~



~省略~





はい!完成です!!(笑)


3-4


エンジンヘッドカバーもレッドにペイントしました~


ね!! イイ感じでしょう !(^^)!






ここからの最終仕上げは~


仕上げ番長たくぼ~んに託し~





私、タナペーターは~

お客様からお預かりのハコスカ作業へ!


944bcbf4


このお客様のハコスカは~

以前ご紹介させていただいた、あのハコスカですよ~





IMG_4188



IMG_4228


IMG_4197


IMG_4186


ハコスカ2枚GT-R仕様~



某有名な旧車ショップにて~

ドンガラからの~

フルレストア車(^.^)/~~~



2.8改3.0フルチューン!



とにかく速いです!!





ただレスポンスの良すぎる!?

強化ツインプレートクラッチ(;・∀・)

トリプル並みにシビアです(*'ω'*)





私の運転技術では・・・

ツインのダンパー付かシングルクラッチでないと・・・



エンストしまくり!(笑)



スタッフ一同!エンストしまくり(;・∀・)


 (笑) (笑) (笑)



お客様!尊敬します!(^^)









ちなみに今回のご依頼は~


高速時のハンドルのブレがあるとのことで~

4輪アライメント調整(^.^)/~~~

とボンネットの補修です~





4輪アライメント調整はサクッと完了!(^^)!






ボンネットは、若干タワーバーに接触してました


DSC_0152



DSC_0154


作業完了後~




仕上がったハコスカと並べてパシャリ!(^^)!




DSC_0178


2枚・4枚ともに違った味がありますよね(^.^)/~~~


皆様はどちらのハコスカがお好みですか❓❓




私はどっちも大好きです!!(笑)






46-1

当時物フロント&リアメッキバンパー(^.^)/~~~

46-2


46-3

2-5
あえてステップモールも残しました~
2-8

このハコスカ4枚も県外に旅立ちました!(^^)!










『大切にしてもらえよ~』と祈りつつ~




眠りにつく~(^.^)/~~~

50


タナペーターでした(^.^)/~~~

(笑) (笑) (笑)







いろんな試練!?はありますが


旧車はやっぱり最高ですね(^.^)/~~~