ROCKBODE blog

大分県内に3店舗を展開中!創業37年・JU加盟店!車の事はロックボデーへ

Blog

忘年会!!

イケメンです!!!!!



今日のイケメンブログ~~~~!!!!!



昨日は会社の忘年会がホテル望海荘でありましたよ~~~!!!!!

料理がおいしいので最高です!!!!!

今年は協力してくれている会社の人達なども呼びました~~!!!!!


IMG_8150

始まる前からBossに今日は人数が多いからあんまりふざけんなよと釘をさされました!!!!!笑


しかし!!!!!!!!


アルコールが体内に入ったらその話しは頭からふっとびました~~~!!!!!笑


IMG_8164

飲み散らかしてやりました!!!!!笑

2~3回はBossから怒られましたが!!!!!笑


IMG_8160

いろんな人を飲ます!!!!!

IMG_8153

Bossが近くに来る!!!!!笑

IMG_8156

違う人の所に行って飲ます!!!!!笑

IMG_8160

Bossが近くに来る!!!!!笑

繰り返しでした!!笑


IMG_8163

そんな繰り返しでビールだけじゃ物足りず・・・

イモ焼酎・一升瓶
麦焼酎・五合瓶

一瞬でなくなりました~~~!!笑


IMG_8167

ターゲットにした人はすみませんでした~~~!!笑

IMG_8168

でも楽しかったんでよしとしましょう!!!!!

IMG_8169

人数に限りがありましたのでお呼び出来なかった人は申し訳ないです!!!!!


IMG_8171

皆様お疲れ様でした!!!!!

これからもチームROCK BODEとしてよろしくお願いします!!!!!


それではまた~~~!!!!







マスタングWORKS!!!!

イケメンです!!




今日のイケメンブログ~~~!!!



マスタングが完成しました~~~!!!!!!



IMG_8127

IMG_8129

この状態から2日間放置プレイしてましたが・・・笑

IMG_8138

車高調とホイールを取付けしました~~~!!!!!

めちゃくちゃかっこいいです!!!!!!

イケメンきょんたBoy絶賛です!!!!!


IMG_8143

ちなみにBossも絶賛してました!!笑

ステッカーも貼り貼りして~~~!!!!


IMG_8139

後は乗り回すだけ~~~~~!!!!!笑

マフラーが少ししょぼいのでBossと要相談です!!


IMG_8145

フロント!!

IMG_8144

リア!!!ワークのマイスターの20インチ!!!!!
70008026523017110100100[1]
ノーマルからはめちゃめちゃ変わりました!!!!!
0802652A30171101W00102[1]

今日は会社の忘年会です!!!!!

飲み散らかすぞ~~~~~~~!!!!!笑

すでにBossから釘をさされてますが・・・笑

明日ブログで様子を紹介しますね~~~!!!!!




それではまた~~~~!!!!!




続々入庫してます~~~!!




こんにちは~~!!



きょんたBoy
です~~!!



今年も残りわずかになりましたが!!



ドシドシ新しい車が入庫していますよ~~!!



DSCN0867

 
AUDI R8 5.2FSI クワトロ



マットブラックとカーボンのフルラッピングとなっております



HAMANA
のBODY KIT~~!!


DSCN0869



ホイールもマットブラックで引き締まってます~~



DSCN0875



DSCN0881


リア周りも~!!



DSCN0901




GTウィングがスポーティなスタイルに一役買っております




そしてそして~!!





マフラーはパワークラフト



最高です




続きまして~~!!



IMG_2820


Ferrari   F430 F1


IMG_2833



IMG_2837



めちゃめちゃ綺麗でございます!!!


そして何よりカッコいい



さすがFerrari   



DSCN0759



インテリアも赤革シートのヒーター付きで



高級感と実用性を兼ね備えたオシャレシート



そしてシートの綺麗さに腰が抜けそうになりました!笑笑



DSCN0760





DSCN0766


インテリアパネルもカーボンパネルになっております!!



早い者勝ちなので気になる方は是非ROCKBODEまで~!!




まだまだいきますよ~~



IMG_2518


レクサス LS460 Fスポーツ


IMG_2510


見たらすぐ分かる!!!




お金かかってる~~ぅ




アーティシャンスピリッツ
のフロント・サイドにFフェンダー


IMG_2524



リアはTRDのスポイラー


IMG_2536

マフラーは6本出し!!!



ルーフはブラックにラッピング~~



そ・し・て!!




IMG_2543




ホイールはFORGIATOの22インチ



ボディ同色のホイールはオシャレ過ぎますね!!!笑



IMG_2539




車高の高さも社外のエアサスコントローラーで


バッチリセッティング~~


これはきょんたBoyも一目惚れ



今までの流れで行くと



プラスアルファでカスタム追加がされそうな



予感がしますね~~~!!!!!



この状態でも最強クラスのLS460!!



気になる方や欲しくてたまらなくなった方


お待ちしておりますので!!



よろしくお願いします



きょんたBoyでした!!


マスタングボンバー!!

イケメンです!!


今日のイケメンブログ~~~~~!!!!!



マスタングにリバティのBody KItがつきましたよ~~~!!!!


IMG_8127

出来たてほやほやです!!

IMG_8129

ホイールと車高調はまだ取付けしてません!!!!笑

ホイールは今回!!!!!!!


IMG_8133

ワークマイスターにしました~~~!!!!!

IMG_8132

しかし!!!!!

タイヤを注文してなかったのでバタバタ注文しときます!!!!!笑

タイヤが来たらバタバタ取付けしますよ~~~!!笑

完成までもう少しお待ち下さい!!

ケンメリもバタバタ作業してるので頑張ります!!笑




それではまた~~~~!!!!!




BMW完成!!!!

イケメンです!!!!



今日のイケメンブログ~~~!!!!!



長らくブログをしてませんでしたが申し訳ないです・・・。



BMW740iが完成しました!!!!!


IMG_1173

IMG_1187

入庫時はノーマルでしたが~~!!

IMG_8086

WALDBody Kitを取付けしました~~~!!!!

IMG_8088

ローダウンもして~~~!!!!!!

IMG_8095

ホイールはWALDの伝説のドゥシャトレを取付けしました~~~!!!笑

何故最近ブログを更新出来てなかったというと!!!!!


IMG_8077

新しい玩具を作業していてるからなのです!!!!!笑

IMG_8074

全国一とまではいきませんが!!!!!!

大分県一ぐらいには仕上げて見せます!!!!!笑

楽しみにしていてくださいね~~~



それではまた~~~!!!!




カスタム中の車達!!

イケメンです!!!!!



今日のイケメンブログ~~~~~~!!!!!




ブログの更新をしていなくてBossから怒られてしまいました。笑

サボってたわけじゃありませんよ!!!!!笑


現在進行形でカスタム中の車種を紹介しま~~~~す!!!

まずはマスタング!!!!!

70008026523017110100100[1]
この車はLB WORKSBody Kitを取付けしていま~~~す!!

42189525eabe2b3d36e2efbe8504f339

最近発売されてROCK BODEもフォード車をぶった切るのは初です!!笑

完成が楽しみな1台です!!


70008026523016122100100[1]
A8もカスタム中です!!Body Kitフェアリーデザインです!!

最近カスタムしてなかったかな!?と思ったアナタ!!!!!

正解です!!!!笑


IMG_1908

4000ccのA8方をカスタムしたのですが・・・・

3000ccのA8もカスタムしちゃいますか!!!!!との事でカスタム開始しました!!!笑


70008026523017110600100[1]
BMW 740iもカスタム中です!!Body KitWALDです!!!!!

IMG_7340

何台もカスタムしてるのでこの車の完成系はすでに頭にインプットされてます!!!!!笑

しかし!!!!!!

今回はホイールが伝説のドゥシャトレなのでそこが楽しみです!!笑



最後に50のプリウスもカスタム中なんですが画像がありませんでした・・・笑

Body KitWALDでカスタムしてます!!!

全部完成までもう少しかかりますが楽しみにしてて下さいね~~~!!!!

完成してもまだまだ次があるんですが・・・笑



それではまた~~~~!!!!!!








ホイール着!!

イケメンです!!!


今日のイケメンブログ~~~~!!!!!



なんとか!!!!!

ギリギリセーフなのか!?!?!?!?笑


IMG_8029

Bossがしびれを切らす前に!!!!!

ホイールが到着して車両に装着できました~~~!!!!!

IMG_8027

やはりホイールが付くと同じ車とは思えないくらいにかっこよくなります!!!!

IMG_8025

Bossとめちゃくちゃかっこよくなったと話しこんでしまいました!!笑

それでもまだなにか物足りない様子だったのですがひとまずはこれで完成です!!!!!

この車両!!!!!

見た目とは違い!!!

値段はリーズナブルな価格で販売させて頂きます!!!!!笑

限定1台なので詳しくはROCK BODEまでお問合せ下さいね!!!!!



それではまた~~~!!!!!






やっと到着~~!!

イケメンです!!!!!


今日のイケメンブログ~~~!!!!!


お待たせしました~~!!!

やっとA8が完成しました~~~~!!!!!

ほぼほぼ完成していたのですがホイールの到着が遅くなり放置プレイしてました~!!笑


IMG_2256

IMG_2271

IMG_2283

入庫時はノーマルでしたが~~!!!

IMG_8002

フェアリーデザインのBody Kitを取付けしました~~!!!!!

IMG_8010

テールはスモーク化~~~!!

今回もBossが各所こだわって塗り分けペイントしてますよ~!!


IMG_8020

ホイールはWALDのイリマ22inです!!!!!

このホイールが届くのに時間がかかりました~!!笑

キャリパーは蛍光グリーンにペイント~~!!


IMG_8015

この車両も限定1台!!!!笑

気になる方はお早目にROCK BODEまでお問合せ下さいね~~~!!!

それではまた~~~~~!!!!!





WORKS NATION

イケメンです!!!!!


今日のイケメンブログ~~~~~!!!!!





スカイラインがほぼ完成しました~~~!!!!!

ROCK BODE入庫時はノーマルでしたが~~~!!!!!


IMG_9752

IMG_9768

IMG_9777

リバティのBody Kitを取付けしました~~!!!!!

ヘッドライトもメッキから~~~!!

IMG_7893

インナーブラックにしました~~!!!!!

IMG_7933

エンブレムもインフィニティのマークに交換しました!!

IMG_7984

ルーフは今回グロスブラックでペイントしました~~~!!!!!

キャリパーはレッドにペイント~!!!!!


IMG_7987

車高調も取付けして~~~!!!!!

ステッカーも貼り貼りして~~~~!!!!!!



完成が~~~~~!!!!!!!!



IMG_7989

?????????????

IMG_7992

ん??????????

IMG_7994

えっ????????

IMG_7998

ホイールがまだなんです!!!!!笑

なんと注文し忘れてました~~~~!!!!!

非常に残念ですがバタバタ注文してるのでなるべく早く到着する予定です!!!!

完璧完成したらまたブログで紹介しますね~~~!!!!!


お問合せはROCK BODEまでお早目にお願いしますね~~~!!!!!

限定1台となっております!!!笑

それではまた~~~~~!!!!!





完成!!




こんにちは~~!!



きょんたBoy
です!!



またまた久しぶりのブログになりましたが!!笑



ここ最近のROCKBODE



何かとイベント事が多かったので



忙しい毎日を過ごしてます!!笑



先日のツーリング宮崎のイベントも




めちゃめちゃ盛り上がったみたいで



きょんたBoyも参加したかったです~~~!!笑



来年こそは絶対参加の予定で!!!笑



話は変わりますが!!!



きょんたBoyの車も仕上がりましたよ!!!



45698





どーでしょうか!?



きょんたBoy
的には大満足の仕上がりでございます




今回は、攻めたカスタムになりました







グリルはRS5仕様で~~!!



車高もバッチリ下げてますよ~~~~



部分的にホイールと合わせて



ローズゴールド
にペイントしてますよ~~!!!



メッキやシルバーの部分は全消しでブラックに~~




118



キャリパーもキャンディバイオレットにペイント~~!!




車高調のKWのカラーに合わせてます~~!!!笑笑



IMG_0177



カスタム前がこちらです~~~!!!


12385

カスタム後です~~!!



雰囲気はガラリと変わりましたよ!!



残すパーツはマフラーを付けたいと思ってますが!!!



マフラーはタナぺータ工場長が



ワンオフでバッチリ!?笑



作ってくれるみたいなので!!



それまでは、我慢しておきます~~



爆音仕様でお願いしますよ~~!?笑



皆さん!!


是非とも問い合わせお待ちしております!!笑



きょんたBoyでした!!


このページのトップへ

Copyright (C) Rock Bode All Rights Reserved.