2007年03月04日

眠れない

今、夜中3時ですが全く眠れないです。なんか左肘ちょい上のたぶん筋肉の筋だと思うんだけどまじで痛くて眠れない。。
最初骨が折れてんのかと思ったぐらい。
でも骨を折るような激しい運動だとか衝撃をあたえたりしてないもんな。飯島 愛が芸能界引退するのは衝撃だけど…。宇多田ヒカルの離婚も衝撃。
てかちょい前に飯島愛がなんかの事件に関わってるとか噂広まんなかったっけ?
まぁ所詮は噂だろうけどね…。

今日は親父とちょい口論になってむかついたのでタミフル飲ませるぞ!!って言ってやりました!!
でもうちの親父はまじあほなんでなんかの栄養剤だと思ってるらしくぜひ飲ませてくれだそうです…。

そりゃ〜出世出来んわ!!
アホだもん

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星