2007年04月30日

メイショウサムソン。

昨日は、塚本エレバティにギターパンダの山川のりおライブを見にいく予定でしたが、
こっそりと京都競馬場にG掬傾直沺春を見に行ってきました。

久しぶりのG鬼兩錙人の多さに苦しめられたけど、レースは絶好の位置から見れました。ファンファーレは歓声がでかすぎて全く聞こえず。

横のおっさんは必死で新聞を叩いていた。
若者はとりあえず叫んでいる。

俺は静かに目を閉じている。

レース、スタート、ゴールイン。

1着はメイショウサムソンで石橋守騎手。
2着は人気薄のエリモエクスパイア。

一緒に行っていた馬券師が馬連200倍を当てて、二万円ゲットしてました。
有り得ない結果。

僕は人が多すぎて、馬券買いそびれてました。
予想は外れてたから助かった。

メイショウサムソンと石橋守、ナイスコンビ。
再び感動をもらいました。
石橋守ファンです。

次は園田競馬を見に行く予定。
武豊がもうすぐ園田にやってくる。
ミスターピンクはもう来ている。

注意※馬券は熱くなりすぎてかなり危険。
給料が飛んでいく。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by エレバの三ツ目だよ   2007年05月03日 00:13
1 オイラのアイポッパーはスタートが悪いからハズレたよ。 ゴッホは糞だったよ
2. Posted by ガリバー   2007年05月03日 00:30
俺もアイポッパーの複勝3000円買おうとしてた。

買い損ねて助かった。
あの出遅れは痛い。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星