2010年01月30日

ブルース&70'sアメリカンロックバー『Chop-onz』★仙台

仙台のみなさーん出張のみなさーん!お待たせしました!
男性・女性一人でも立ち寄れるブルース・ロックバーを教えちゃう!
IMG_8105











「アメリカの真髄を追求しつつ!何が話題になっても、60's〜70'sの音楽を挿みながら無駄話しをしながら最後まで楽しくお酒を呑んでもらえるように!」をコンセプトにしているお店です、アメリカンを意識しつつも大抵のお客さんは、日本人!!!酒の種類は意図目をつけず、その時の様々な食べ物やツマミを店長が、酔いに任せの大騒ぎ!また、毎週土曜日は、プロ以外にMUSIC CHARGE無しのLIVEを開催してる!もうまとめきれない無いので、お近く方も!遠方の方も!是非一度行ってみよー…
OPEN19:30〜成りゆきまかせ?ってすごくない!

店内ライブ映像


IMG_7835











 http://choponz.blogspot.com/
〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
TEL:022-711-5469
Open:19:30〜

ビギナーにオススメ!聴いてみて♪
ベスト・ヒット・USA〜70’タイム・マシーン・スペシャル
ベスト・ヒット・USA〜70’タイム・マシーン・スペシャル
クチコミを見る

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶるぶるぶる〜す   2010年02月02日 19:56
5 わぁ〜アズミさんだぁ(*´艸`)
2. Posted by 鈴木奈津子   2010年03月29日 19:28
すごい!なんか都内のお店みたいですね!
やっぱり流行りを追いかけるのじゃなく、一つに絞るというのがいいと思います!
仙台に行く機会があったら是非、寄りたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
私ってこんな人

rockdragon

 
QRコード
QRコード