2012年10月11日

【私事】ブログ

いつも思う。ブログ続けるって大変かなぁってw

書かんばっ!って思うと書けんとよね。

ばってん、ネタ探してもなんもなかときは書かんでもよかかねぇって思って書かんw

毎日更新する人ってすごかね。
おいの知り合いもちょっとしたことでも書きよるばってんすごかばいw

そんなこんなで約1カ月ぶりのブログ・・・はぅ( -д-)ノΓ

しかも今仕事中(笑)

仕事の落ち着いたけんがちょっと書こうかなと。

ただ・・・

ネタはなかよ(・∀・)

rockdrive at 15:19|PermalinkComments(5)

2012年09月18日

【毒虎】9/29(土) 高円寺ミッションズライブ

9/29(土)ライブやるばいっ!
と嵬 16:45 からっ!
でも他もかっこいいバンドのでっけん最初から最後まで
楽しまんねっ!!

〜PIG'S TAIL 8周年半記念イベント〜
場所:高円寺MISSION'S
OPEN:14:30 START:15:00

15:00〜GUTTFA
15:35〜 PUNiK
16:10〜 THE NOT
16:45〜 毒虎
17:20〜 Bug Wall
17:55〜 SiNiD
18:30〜 NoLA
19:05〜 HIGH-HAT(from静岡)
19:40〜 Grass4pper
20:05〜 ポールダンス ←お楽しみはココ
20:40〜 JERSEY DEVIL
21:05〜 PIG'S TAILオーナーHORI-CHO スピーチ
21:25〜 VROOM

DJ
★3104(SHOCK WAVE SOUND)
★KENTA(FEEL GOOD)

Pole Dancer
★rabbi(JPD)
★CHIKA
★Harumi
★杏
★TAMAKI
★NORA

SHOP
★PIG'S TAIL(PUNK SHOP 高円寺)
★ELECTRIC SHOCK...(PUNK WEAR BRAND)

TATTOO BOOTH
★NANAO(Tattoo shop Synchronicity)FROM 大阪
★彫なお(Tattoo studio TRIM)FROM 埼玉


よろちくっ!

rockdrive at 16:01|PermalinkComments(0)

2012年08月13日

【毒虎】8月12日新宿アンチノックでライブでしたっ♪

どがんねー!皆ちょーしはー?
夏バテとか、夏風邪とか引いとらんねー?
おいは先月以来、持病の偏頭痛以外は元気ばいー!(笑)

昨日ライブやったとよー!

楽しかったさー!
暑かったけど・・・熱かったっ!!!(・∀・)
イベント「ホリーソニック」は盛り上がったさ!!
もう毎年の定番たいっ!「サマーソニック」に負けんぞっ!!(笑)

つい最近やり始めた曲「DREAMER」ば
YouTubeにアップしたけん、見てくんしゃいっ★



rockdrive at 23:42|PermalinkComments(0)

2012年07月24日

【毒虎】7/22のライブ・・・

どはー!
風邪ば先週引いとったとばってんが治らんやったばーいっ(;´Д`)

やっけんが、そんままライブばしたとばってんがーーー!!

ライブ中フラフラww

結構つらかった(((( ;゚д゚)))

どがんときも頑張らんばいかんけど、
そん前に風邪ひかんようにせんばねヽ(#`Д´)ノ

見に来て頂いた方に申し訳ない。


8/12(日)新宿アンチノックで次やるけんがリベンジせんばっ!!

rockdrive at 14:08|PermalinkComments(0)

2012年07月16日

【毒虎】7月22日高円寺ミッションズ

またブログサボり病(>_<)

こがんことばっかいしよっけんが、ライブ告知しか書いとらんブログになっとばいね😰

ばってん、とりあえず書いとかんばけん書く!
(どういうこと?(笑))

7月22日(日)
高円寺ミッションズでライブやります!
毒虎です!
出演時間は21時20分くらいからトリです!

お時間ある方とはっちゃけたい方は是非★(笑)

rockdrive at 12:06|PermalinkComments(0)音楽 

2012年05月28日

【ゲーム】ドラゴンズドグマ(PS3)

images

お疲れ様ですばい!
ひさしぶいのブログ更新(^_^;)

先週、ドラゴンズドグマというゲームのでたとです。
アクションRPGゲームで、4人パーティで進んでいくとです。
オンライン同時プレイはできんとばってんが、自分の作成したキャラ2体と
ネット上もしくはゲーム内からひっぱってきたキャラば使って編成するとです。

自分の一人のキャラば、ネット上にアップロードして色んな人に使ってもらうことのできっし、
人のキャラば使うこともできっとです。
友達のキャラば自分のとこに呼ぶこともできっとです。

久しぶいに楽しかゲームばやっとですっ!!( ´∀`)
マップの広すぎるし、デカかモンスターの突然フィールド上に現れたりすっけんびびっとですw
しかもめちゃくちゃ強かとのね (((( ;゚д゚)))
ばってん、しがみついて攻撃したりできるけん面白か(笑)

朝〜夜の設定もあって、夜やと全然周りの見えんけん怖かとですっ(;´Д`)


いやぁ久しぶいに長かブログば書いたねw





rockdrive at 13:50|PermalinkComments(0)

2012年05月01日

【毒虎】4月28日両国サンライズライブ

今回も動画ばとったけんが、YouTubeにアップしたけんよかったらみてくんしゃい。

4月28日両国サンライズライブ
毒虎 「Rock'n Roll Did It」


こいね、最後のブレイクのとこでね、「ヒロシィィ♪」って声援の入っとるけん面白かよ(笑)
しかもよかタイミングでねw

rockdrive at 22:23|PermalinkComments(0)音楽 

2012年04月25日

【ケータイ】mixi

iPhoneにして、mixiアプリ入れてから前よりもチェックするようになったばい!( ̄ー ̄)
つぶやきも増えていくやろうけんマイミクの皆よろしゅう(^_−)−☆



毒虎ライブスケジュール
4/28土曜日
両国サンライズ
トリで21:10〜
詳しくはWEBで!
http://rockdrive.or.tv/vt


rockdrive at 21:00|PermalinkComments(0)私事 

2012年04月18日

【プリンタ】買いました

何年振りかに、プリンタば買いました。
今までのが、5年以上経っていること。
iPhoneにして、Wi-Fiでプリントアウトばしたかって思ったことが主な要因ばい!( ̄▽ ̄)
おいは、意外と、パソコンに詳しかとですよ😏
ま、プロじゃなかけどね(笑)
最近のPC事情には疎かけど本気で調べればわかるとです( *`ω´)

rockdrive at 18:45|PermalinkComments(0)私事 

2012年04月11日

【毒虎】4月28日(土)ライブ情報

両国サンライズにて
ライブやるとです🎵
今回は、トリのごたんです。

5バンド目
21:10 毒虎

他出演
BLACKLETTER、 フォルテ305、
梅乃、 Too Late...Asia


GWの初日と聞いとります!(笑)
遊びにこんね〜!

rockdrive at 17:39|PermalinkComments(0)音楽