2006年08月

2006年08月21日

新たな一ページが・・・

残念!苫小牧!
祝・初優勝!早稲田実業!

って感じやね。
昨日の引き分けの試合はずっとみとったとけどほんと手に汗握る投手戦で・・・
良う言えば緊迫!
悪う言えばつまらん!(ひどかねw)
そがん試合やった。
どっちが勝ってもだいも文句言わんよ!
そいぐらい球史に残る試合!
そいで今日もね!
また最終回によか展開になったけんこっちが緊張したばい。
どがんなっかねぇって。
ばってんが早実の斉藤投手はすごか。あいはうてんよ。
実質、決勝までの失点数も少なかけんね。
田中投手はいまいち調子のあがらんなか、昨日はよう頑張って投げたと思う。

両校!すばらしか!!
そいと他参加校もこがん暑かなか、よー頑張った!

清峰(もしくは次の長崎代表!)また来年頑張れ!!

rockdrive at 19:51|PermalinkComments(0) 野球 

2006年08月15日

なにぃぃぃっぃい!!

スポーツはどがんことのおこっかわからんねぇ・・・
清峰・・・
2回戦で姿ば消したばい・・・(w_−;

その前の日、大阪桐蔭も早実に負けた・・・
本当にわからんね。しかも一発勝負やけんがいっそうわからん。

後、この夏の甲子園で
おいが楽しみにしとっとは駒大苫小牧のV3のみ!
今日も勝ったとばってんさ、
今日の試合・・・すごかよ。まじで。
清峰のごと点差のかなりあったとにちょびっとずつ取り返して同点まで追いついて最終回でサヨナラ・・・
田中投手以外で先発ば出したけんが危なかったっさねー。もしこのまま負けとったら悔いの残る試合のような気のすっばい。勝ったけんよかったけど。
いやーV3まじで狙えるっちゃなかと!?



rockdrive at 22:56|PermalinkComments(2) 野球 

2006年08月10日

うへぇ

駒大苫小牧やっぱいすごかねー!
田中君、14奪三振!!!
途中、乱れて四球やヒットの重なって3点とられたばってんが貫禄の勝利!

・・・

ばってんね、この試合の一つのシーンでこのチャンスにこの選手がうたんかったら
(もし清峰が苫小牧と当たるときのあったら)清峰も勝てる望みはあるって思った。
そしたらそんときに併殺されとったよ!こいはまだわからんぞー!(笑)

rockdrive at 23:44|PermalinkComments(0) 野球 

2006年08月07日

高校野球の始まった!!

あ〜あ。あっというまに8月も第二週に突入しとるやんけ!!くぅ。
夏真っ盛り!
そんで全国高校野球の始まったね!
今日は・・・長崎の試合!!!

清峰(長崎) − 光南(福島)

勝ったとよーーー!!
第一回戦突破!!!
打線爆発で「22−3」!
次の二回戦の相手、福井商に対してもこの調子でいくとよ!
ばってん、清峰も光南も小さな町ってとこがすごかねぇ。
よくそがんとこの甲子園まで勝ち残ってきたばい!
清峰の監督のいいよったばってんがこの点差はたまたま試合の流れでついた差やと。
光南も頑張っとったはず!光南の分まで清峰は頑張らんばたい!
三回戦は大阪桐蔭もしくは早稲田実業なんやけんね!
大阪桐蔭やった場合は去年負けた相手やけんリベンジして欲しかなぁ。


rockdrive at 23:15|PermalinkComments(0) 野球