4e1f3b63.jpg2007年8月30日の横アリぶりに、RADWIMPSのライブへ行ってきました(^O^)
あれから、RADWIMPSはめっちゃメジャーになったものです。

買うつもりなかったのに、会場についたらTシャツを着てる人達を見ているうちに、欲しくなって買ってしまいました☆
ストラップも、買ったw

高校生がめっちゃ多くて、ビックリ!!客層が若〜い(>_<)
洋次郎さんの深〜い歌詞に、共感できるとはみなさん大人だわ〜ww
ラッドの魅力は、歌詞だけじゃあないけど*>∀<)o

今回のライブは、洋次郎さんのピアノやキーボード演奏もおしみなく楽しめます!
まさか、ドラムの山口くんがまさかのっ!!!がありますww

『DADA』で、テンションMAX(≧▽≦)ノ
アルバム曲の『学芸会』は、やっぱり大盛りがりでしたね〜☆
『だいだらぼっち』『いいんですか』に感動しましたo(TへTo)
アンコールの『狭心症』は、とても良かった!洋次郎の男泣きの涙は、美しい涙です

胸がいっぱい、キャーキャー叫んで、歌ってストレス解消にもなった素晴らしいライブでした☆

あ〜、ライブハウスでも見たい('∀')
あ〜、またFM横浜でラジオ番組をやってほしい!!!