2008年02月14日

バレンタイン

バレンタイン当日。お客さんも結構駆け込みで入ってきました。
 
ラッピングを男に頼むのは女性の立場として恥ずかしいものですかね?
 
恥ずかしそうに持ってくる年頃の女子高生がチラホラ見たんで…(笑)
 
チョコは貰うものじゃなくて売るものです!(爆笑)
 
なんだかんだでバレンタインに貰うことが出来ました(^-^)v
 
手作りおはぎでした。美味しかったですよ。
 
とりあえず仕事終わったので、これから和風カレー鍋パーティー?してきます。
 
台所に立つのは僕ですけどね(-_- )…
 
美味しく楽しみたいと思います。


金曜朝5時〜は酒井道代さんのpower bay morning。
 
テーマは、その後どうなった?
 
色々とネタを練り練りしつつ投稿しようと思います。

rocket_100mile_bay at 22:30コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by えるの   2008年02月15日 06:04
☆彡自分的には多少雑でもチョコをくれる女の子本人がラッピングをしてくれたら嬉しいですね!
でもお店にたのむのも有りですよ。

メッセージカードなんか入ってたら乱心(笑)しそうですな!

自分も簡単なラッピング、リボン位なら出来ますね。

ところで昨日のユーカリはカップルとむさい男(自分含む)が沢山来てました、

みんなチョコ目当て?(笑)
2. Posted by ロケット   2008年02月15日 09:26
えるのさん
 
メッセージカード入ってたら間違いなく乱心になります(笑)
 
ラッピングって以外に難しいですよね(^_^;)
 
チョコ目当てなんでしょうか。梓ちゃんに貰えました?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場