2018年07月12日

メールマガジンに関するお詫び

<<メールマガジンをgmailでご登録いただいているユーザー様>>

本日配信いたしましたロケットメールマガジンが正常に受信されず、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる不具合が発生しております。

お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

gmail側のシステムに変更があったためと思われます。
現在原因と今後の改善にむけ調査中です。
ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



<<メールマガジンをexciteメールでご登録いただいているユーザー様>>

本日配信いたしましたロケットメールマガジンが受信できない不具合が発生しております。

こちらもexcite側の仕様変更のためと思われますが
2018年9月18日にexciteメールがサービス終了となるため、
受信可能なメールアドレスで新規メルマガ登録をしていただけたらと思います。
本日配信分のメルマガにつきまして、新規メールアドレスで再配信をご希望の場合
問い合わせフォームから、もしくはメール(info@rocket-inc.net)へ
メルマガ再配信の希望とご連絡くださいますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたします。


今後ともROCKETをよろしくお願いいたします。 

rocket_staff at 17:01|Permalink

本日新作発売日&更新日です!

ROCKETユーザーのみなさん、こんばんは!
本日は新作発売日&ホームページ更新日です!

新作は「ROCKET10周年記念夏の巨乳祭り」と題しまして、 5作品全て巨乳に重点を置いた作品になっています!巨乳フェチの方はお見逃しなく!

ホームページでは7月26日発売作品のサンプルを更新いたしました!
8月1日特別発売作品の情報、サンプル共にアップいたしました!
この『バイブヘッドシャーク水中アクメ』ですがTwitterで結構バズってるようで
「サメAVとは…」「バイブヘッドシャーク、語感よすぎw」「パワーワードすぎる」などなど反響をよんでおります。
今回こうしてAVを普段見ない方にも話題にしていただけるのは嬉しい限りです♪
(話題の方向性はさておき…)
すでに予約も開始しております!
SODPrimeでは特別特典があります!詳細はコチラ→詳細ページへGO!
8月1日の発売日をお楽しみに!

メルマガでは先行して8月前半発売作品情報をお届けしました!

ROCKETでは早くも9月発売作品のロケが終わり、来週は10月発売作品にむけての企画会議です。
掲示板、メールでいただいた企画のうちスポットをあびるのは…?
最近ではいただいたご意見の一部を作中で採用することが多くなってきたように思います(あくまで個人的感覚ですが)

と、先走りすぎですね。8月発売作品情報が先でした!
次回更新日の7月26日(木)にホームページにて情報公開いたします、今しばらくお待ちください。

それではまたホームページでお会いしましょう!!


rocket_staff at 16:53|Permalink

【プチ現場レポート】巨乳女囚レズバトル 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ

header129
女囚×女看守のトリプル監獄レズバトル

▪️ストーリー▪️
レズ恋人が男にレイプされ、その復讐を果たし傷害罪で服役中の三原ほのか。
模範囚としてあと1年で念願の仮釈放が迫っていた。
女看守の黒木いくみは女囚のリーダー推川ゆうりと蜜月レズ関係にあった。
三原にも興味をもった黒木は仮釈放を早める淫猥な提案を持ちかける…。
pgd129_01
愛と嫉妬と憎悪が渦巻くレズ刑務所の掟
絶対に逃げる事のできない塀の中のレズバトル

ACT1:女看守のレズ遊戯
私のレズテクで堕ちなかった囚人はいないのよ
舌を絡ませディープキス
手マン、クンニでマ◯コを貪り合う
pgd129_02pgd129_03

ACT2:巨乳女囚仕組まれたレズバトル
囚人のクセに優等生ぶって
私のオッパイとオマ◯コの虜にさせてやる
乳首を繰りに擦り付けマンビラ舐め
pgd129_04pgd129_05

ACT3:裏切りトライアングルレズバトル
約束が違うじゃない!
私欲のために三つ巴のレズバトルに発展
牢屋越しにイカせイキまくる
pgd129_07

 女闘レズビアンドラマ 巨乳女囚レズバトル 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ
RCTD-129_h1
出演: 三原ほのか 推川ゆうり 黒木いくみ
監督:スケアクロウ
収録時間:110分
価格:2,980円(税抜き) 

----------------
【編集後記】
巨乳レズバトルドラマの第2弾!今作では刑務所が舞台です!
前作の『女闘レズビアンドラマ 巨乳レズバトル捜査官 佐倉ねね 香椎りあ』よりユーザーさんのご意見を受け、ドラマパートとストーリーを増やしております。
3人ともレズスキルが高いのでどのパートもお楽しみいただける作品になっています!
発売は7月26日です!お楽しみに!


rocket_staff at 16:30|Permalink

2018年06月29日

広報徒然

ROCKETユーザーの皆さま、こんばんは!
ほち子です!

もう6月も終わりですね、、早い。
一年も半分終わりで梅雨も明け、平成最後の夏がくるのですね、となんだかしんみりした気分です。
気温の高い日が続いておりますが、具合が悪くなったりしてませんか?
水分はしっかりとりましょうね!

次回の新作発売日&更新日まで期間が空いているのでたまには内容もないけれどブログを更新しようかな、と記事を書いていますφ(.. )
(特に内容がないので暇つぶし程度にどうぞ。笑)

ROCKETでは9月発売作品の撮影が早くも進行しております!
掲示板で待望されているあの新作も撮影予定です!
告知は先になりますが楽しみにしていてくださいね♪

最近はユーザーさんからの企画をメールでお送り戴くことも多いです。
メールでしたら写真付きの企画書もお受けできるので、文字だけで説明が苦手という方はぜひご利用くださいね♪

と、最近のことだけ書くのも、、と思いますので8月9日発売の『マイクロビキニでドキッ!巨乳20人!水泳大会2018』 のお話を少し、、

初めて現場に参加したのですが、まず女優さんがみんな可愛くてびっくりしました!
しかもみんなめっちゃいい子、、そしてみんな巨乳!!!!眼福です!!
正直触りたかったのですがセクハラになってしまうのでぐっと我慢しました。笑

現場といっても書類の確認や貴重品の管理などの裏方だったのですが、
裏方だったからこそ女優さんたちの変化がよくわかりました!

撮影前は控え室に赤組白組に分かれて待機していたのですが、どちらの組もどこかよそよそしい雰囲気、、10人もいれば初めて会う女優さんもいるわけなので気をつかいますもんね。
でも撮影が進行していくにつれてだんだん打ち解けて、勝敗についても熱くなり、一丸となって戦ってくれていました!
普段クールなあの女優さんがこんな表情で笑うの!?きゅん!!と心臓を打たれました♡
7月26日更新での現場レポートにその様子を掲載いたしますのでお楽しみにしていてくださいね☆
待ちきれないかたはTwitterにて「#ロケット巨乳水泳大会」と検索ください^^

今回の現場では女優さんの水着が壊れた時に手縫いで止め直したのが私のハイライトでした。笑


次回更新では7月発売作品のサンプル画像、動画の追加をいたします。
メルマガでは8月前半発売作品情報を一足先にお届けいたしますのでお楽しみに!

それでは良い週末をお過ごしください☆ 

rocket_staff at 19:02|Permalink

2018年06月22日

本日VR作品配信日です!

ROCKETユーザーのみなさん、こんばんは!

本日、以前から告知しておりました『VボディジャックR 遂に貴方が女体に憑依する時がキターッ!!』が配信開始となりました!

昼頃のDMM売れ筋ランキングでは2位でした!
スクリーンショット 2018-06-22 12.05.15
掲示板には早くも感想をいただいており嬉しく思います、ありがとうございます!

まだご覧いただいていないユーザーさんもぜひ週末にご覧いただけたらと思います♪

お休みの方は良い週末を!お仕事の方は雨で風邪をひきませんように!
それではまたHPでお会いしましょう☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

ROCKET3DVR 3人の違うタイプの女の子体験ができる! VボディジャックR 遂に貴方が女体に憑依する時がキターッ!! 〜男が女になったらいったいどーいうことが起こるのか?ビックリするぐらいリアルなTSF日常体験〜 
RCTVR-008_294x400
◆出演:澁谷果歩 春原未来 あおいれな
◆監督:三輪キヨシ
◆収録時間:90分
◆価格:980円 

rocket_staff at 18:17|Permalink