本日、掲示板全体を停止いたしました。
書き込みを楽しみにしてくださっている皆様には楽しみを奪うような措置となり、誠に申し訳ございません。

書き込みはできませんが閲覧は可能です。
今後はメール(info@rocket-inc.net)、または【お問い合わせ】より企画やリクエスト、ご意見ご要望をお寄せください。

 

誤解なきよう、冒頭で述べますが
今回の措置は1人のユーザー様だけのせいではありません。
皆さんも今一度自分の胸に手を当てて考えてみてください。

一番の原因は運営する能力・メンタルのなかった私にあります。
至らない点が多く、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


このような措置となりました理由は大きく分けて下記の2点です。
①話を聞き入れていただけない
②争いが絶えない


まず1点目の『話を聞き入れていただけない』ですが
管理者の采配で運営をしてまいりましたため 
管理者の話を聞き入れていただけない場合、それはもうどうしようもありません。
嫌な言い方になりますが管理者に従えないことはルール違反に等しいことです。
(ユーザーさんを下に見ているわけではないので誤解しないでくださいね)
 
2点目の『争いが絶えない』 ですが
今回の問題につきまして複数のユーザー様からお問い合わせをいただいております。
それぞれのご意見をふまえた上で、
どんな措置を取っても必ず不満がうまれると思いました。
それならいっそ争いの種である掲示板ごと閉じようと今回の掲示板停止へ至りました。


掲示板では贔屓なく接してきたつもりです。
平等に対応したつもりでもどこかしらで不満が生まれ罵られる。
その度に悲しく思い、気づかないふりをしてまいりました。
 
最近の掲示板は新しいユーザーさんも増え、ユーザーさん間の交流がさかんなスレッドもありました。
日々の交流を楽しみにしていてくださった方々にはこのような形になり大変申し訳ございません。

今後の掲示板運営は未定です。
再開するためにはご利用者皆様が気持ちよく掲示板を利用できなくてはなりません。
その確信を持つことができましたら掲示板を再開するかもしれません。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが今後、
企画・リクエストの投稿、ご意見ご要望は
メール(info@rocket-inc.net)もしくは【お問い合わせ】よりお送りください。



また、この件につきましていただいておりましたメールのお返事は
本ブログ記事をもってお返事とさせていただきます。
お一人ずつ返信をせず誠に申し訳ございません。

ここまで長文に目を通していただきましてありがとうございました。
今後またお知らせがございましたら記事にして公開いたします。 
ご迷惑をおかけいたしますが、
今後もロケットをどうぞよろしくお願いいたします。