ROCKETユーザーの皆さん、こんばんは!

今年もユーザーリクエスト祭り作品のロケ報告を
ラジオ形式にてお届けいたします♪

本日ラストを飾るのは


 
スケアクロウ監督による『父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル』のロケ報告ラジオです!
ほち子はアシスタントを勤めております♪

現場レポートも同時公開中!


全タイトルのロケ報告ラジオ・現場レポートが公開されましたが
お楽しみいただけましたでしょうか?

明日は前半発売作品の発売日です!!
お楽しみに!



【ROCKET12周年記念ユーザーリクエスト祭り 父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル】
jk800_d310
◼︎出演:小西まりえ 神楽アイネ
◼︎監督:スケアクロウ
◼︎収録時間:120分
◼︎価格:2,980円(税抜き)
◼︎品番:RCTD-310
◼︎発売日:2020年2月20日
予約受付中!