2017年12月21日

神戸たろう監督作 ユーザーリクエスト撮影後記 ②

ROCKET10周年記念ユーザーリクエスト祭り
近未来妄想ドラマ~アダルト業界の末路 売れないAV女優をAV男優に改造!?
クランクさん企画

*****************************************************************************************

クランクさんがメールで送ってくれたリクエスト
近未来妄想ペニバンレズドラマです。

売れないAV女優を男優にしてしまおうという
自分では絶対に考えられない斬新な企画!
まさにユーザーリクエスト月間だからこそやれる企画です。

クランクさんのメールの前口上にやられました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
増え続けるAV女優に対し、男優の数が追いついていない。
それを受け、日の目を見ない女優たちにペニバンをつけ、
男優として起用することを決めたAV業界。
立派なAV男優になるため、女をあきらめた女優たちの特訓がはじまる。
(本文ママ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この企画を採用すると決めた瞬間に主演は浮かびました…
この人しかいないでしょう!そう、羽月希さんです!

ベテラン女優の羽月希が羽月望(のぞむ)に改名しペニバン男優デビューです!

希→望に改名です。我ながらナイスアイデアです!
思いついた瞬間は自分のことを天才だと思いました。

冒頭のシーンは仮面ライダーの改造シーンのように
謎の組織にペニバン手術を施されるところから始まります。
特別に写真をお見せしましょう!
d074_02

さすが羽月希さん迫真の演技を見せてくれました。
『売れないAV女優』という役を快く引き受けてくれました(^_^;)

そして使用するペニバンは、この企画の為に特別仕様に改造しました!
射精できるような仕組みになっています。
d074_03

撮影が進むにつれ
羽月さんのペニバン使いがどんどんスキルアップしていき
ペニバンで相手の女優さんのハメ潮を吹かせるまで
上達しています。

最後の方は本当のAV男優のように見えてきて
こんな男優さんいたらいいのにと思ってしまいました。

クランクさんからは具体的なリクエストがそんなに多くなかったのですが
『AV男優がどういうことを意識しながら撮影しているか知りたい』
というリクエストは、本編の中でしっかり取り上げさせてもらいました。

ストーリーや女優さんのパフォーマンス含めて
高水準のペニバンレズ作品になっているので
ロケットのレズファンのみなさんにもぜひ見てもらいたいですm(_ _)m

監督:神戸たろう


rocket_staff at 19:48ユーザーリクエスト祭り