ROCKET10周年記念ユーザーリクエスト祭り
巨大熟女襲来!ジャイアンティス小早川怜子
極太チンポーさん企画

*****************************************************************************************

CGとジオラマを駆使した本格ジャイアンティスAV!極太チンポーさんからのリクエストです。
極太チンポーさんリクエストありがとうございます!!!

この作品は、まずなんといっても主演の小早川怜子さん。

『人妻』役ならお手の物の小早川さんですが、『巨大化した人妻』役を演じるのはもちろん初めてとのこと。

しかしそこはさすが小早川怜子!
時には色っぽく、時には艶っぽく、時には可愛らしく、時には怪獣?っぽく・・・
まさに小早川さんにしか出来ない難しい役を見事に演じきってくださいました!

他にも演技派女優の卯水咲流さん、小西まりえさんのおふたりにも出演して頂きました!

あと今回は特撮映画さながら!ジオラマの街を実際に作り、そのセットで撮影を行いました。
(ジオラマは看板までこだわって作っていますので注目してみて下さい!)
d076_00
中々お目にかかれない豪華なセットにキャスト、スタッフ大興奮!

その日は全員が協力して撮影に臨み、いつも以上に熱の入った現場になりました。

最後の小早川怜子さんと卯水咲流さんが街中で繰り広げるレズはまさに大怪獣バトル!見ごたえアリです!

発売をお楽しみに!

監督:三輪キヨシ