ROCKET10周年記念ユーザーリクエスト祭り
ローション、墨汁、どろんこまみれ!ウェット&メッシー(WAM) AV女優○×クイズ
お風呂丸さん企画

*****************************************************************************************

お風呂丸さんからメールで頂きましたリクエスト
ウェット&メッシー(WAM)作品です。

ロケット内で密かなブームのウェット&メッシー(WAM)
そしてあの伝説の番組「アメリカ横断ウル○ラクイズ」を象徴する○×クイズ!
企画物メーカーであるロケットにまさに相応しい企画だ!と言う事で採用させて頂きました。

この作品を撮影するにあたって、まず考えなければいけない事は?
そうです!
セットをどうするか?です。
本家は屋外で、砂浜に穴を掘って撮影しています。
が、今は真冬ですし、このご時勢そういう訳にはいきません。
穴を掘れるスタジオ(場所)もありません。

と言う事で屋内で行うために思考錯誤し
本家のデザインをパク・・・いや参考に
会社の有り物でパネルを作り
○×パネルに向かって駆け上がる為のスロープを作る為ホームセンターに足を運び(他のロケ準備でもよく行くお店で、色々相談してる内に店長さんと仲良くなりましたw)
小麦問屋で大量の小麦粉を購入し
日本で一番優秀なADと言われている(A○AZON)でWAMの素材を集めました。

お風呂丸さんのリクエストにWAMの素材でトリモチが上がっていたのですが
ハードルが高く実現出来ませんでしたm(_ _)m

そんな中、完成したセットがこちら!!
d075_00

そしてウェット&メッシー(WAM) ○×クイズにチャレンジして頂いた女優さんはこちらの5名!
①仁美まどかさん
②白石りんさん
③星宮あかりさん
④七海ゆあさん
⑤川越ゆいさん(司会兼任)

どの女優さんも楽しんで撮影に望んで頂きました。
真剣にクイズの答えを考え、豪快にダイブし
そして可憐な女優さん達がドロドロのグチョグチョに汚れた姿を
バラエティー番組を見る感覚で楽しんで頂ければと思います。
監督:スケアクロウ