コールド・ストーン限定アイス

街がイルミネーションに彩られ、気分も華やかになるクリスマスシーズン。普段よりちょっぴり贅沢をしたい!という女子にピッタリのメニューが「コールド・ストーン・クリーマリー」より登場。見た目もかわいく、口にするとハッピーになれちゃう新メニューについて教えて♪


「私たち『コールド・ストーン・クリーマリー』は、12月25日(水)までの期間限定で皆様のクリスマス気分を盛り上げる4種の新商品を発売中です。メープルアイスクリームは、カナダ産のメープルシロップを贅沢に使用しているので、優しい甘さとメープルの香りが特徴です。さらに、毎年大人気のカスタードアイスクリームが今年も登場! 2種類の限定アイスクリームとともに、アメリカンマフィンやパイ、フルーツをトッピングした、とっておきのメニューを皆様にお届けいたします」と広報の阪口さん。

「コ―ルド・ストーン・クリーマリー」のメニューのなかでも“かわいさ満点のクリスマス限定アイスがいちばん好き”っていう女子も多いのでは?
さらにどんな味なのか知りたい!

「4種のなかでもいちばん人気の『アメリカン メープル マフィン』は、メープルアイスクリームをベースにアメリカンマフィンとピーカンナッツをミックスし、キャラメルソースをかけたメニュー。しっとりとしたマフィンの食感とナッツの香ばしさがアクセントのリッチなひと品です。同じく『スイートドリーム イン メープル』もメープルアイスクリームベースで、イチゴやバナナなどの大き目にトッピングしたフルーツの味わいが楽しめます。また、カスタードアイスクリームを使った『クラッシーカスタード ショコラ』は濃厚なアイスクリームにホイップクリームとラズベリーをミックスし、かわいいクリスマスケーキをイメージしました。最後に紹介するのはストロベリーミルフィーユをイメージした『ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ』。サクサクのパイと、甘酸っぱいイチゴのコラボレーションをお楽しみください」(同)

スタッフからアイスクリームを受け取ったとき、思わず笑顔になっちゃうようなメニューばかり。期間限定の4種をこの機会にぜひお試しあれ♪

転載元:http://lifestyle.jp.msn.com/gourmet/news/ozmall/