DJ PooL SharKのblog

予定やMIXや日々

ZEROさん

Co/SS/gZ(コーパスグラインダーズ)のZEROさんがお亡くなりになったそうで。
16年の潜伏からの復活で東京でやったライブはイースタンとやったやつ以外全部行けたのは今となっては良かったです。
打ち上げも行きましたよ。
名越さんの長渕グッズばっか当たったけど。

自分が2010年に出したMixでKr/A/sH!!ってのがあったんですが、当時潜伏中のコーパスのアルバムタイトルからでした。
当時それを指摘したのは現and moreモリカワさんとBack Drop Bombのジンさんだけだったな。

その後復活してからご本人とお会いして(SNSでも)一応後から許可を頂きました。
今となっては内容が稚拙で聞き返すのは厳しいんだけど、俺のあの時の精一杯でした。

復活ライブ、ニールヘルでうわー!泣って思ってたらコブラでプンクボイさん横からが飛んできました。
あと外人の男の子がダイブして床に落ちて轟音の中なのにゴチン!って聞こえて(あ、死んだかも)って思いました。
3日ぐらい耳がキーンてなりました。
真ん中辺りの髪がホワホワしてるの俺です。

俺はOrgaが好きなのに東京でやらずに大阪でやったのを後で知って当時悔しかったです。
その後別の場所で聴けましたが。


マーシャル20台並べて耳栓必須でやった時は始まる前のマーシャルのシューってノイズ怖かったです。

結局制作中だったアルバムは闘病で出なかったけど、物販で買った新曲の7inchは一生大事にします。
アンセインとの酷いジャケのスプリットも玄関に飾ってますよ。

90年代に20代前半でコーパスにぶっ飛ばされて生き方が変わったというか、こんな俺でも良いんだって思わせてくれました。
そのまま変わらず今45です。

悪い冗談ばっか言ってるZEROさんに影響受けた人生が良いのか悪いのか分かりませんが、マジで好きなバンド10組選べって言われたら絶対入ります。
5組だと微妙ですが笑

あとNAHTとかブッチャーズとか手掛けたデザインも好きでした。
もっと見たかったです。

本当にお疲れ様でした。
寂しいです。
rocketrecrocketrec │  
カテゴリ: COLUMN 

Boot Kickers



MP3 DOWNLOAD → https://xfs.jp/6Gd3Yr


TRACK LIST
01. Dr. Dre feat. Snoop Dogg - Still D.R.E. (ASIL House Rework)
02. Lil Wayne x 2 Chainz - Rich As F_ck (Proppa Reboot)
03. Spice Girls vs. Sumr Camp - Wannabe Subliminal (Deviz Bang & Edshock vs. Riccardo Falconelli & Andrea NDR Edit)
04. DJ Madd - Think Wise
05. MARRACASH, GUE' - Love (Alex Gardini Rework)
06. v2 - What is Love (Kubi Remix)
07. M-22 feat. Modjo - Lady Don't Let Go (ASIL Mashup)
08. Coolio - Gangsta Paradise (DJbesz Remix)
09. Quevedo - Cayo la noche (Mix&Noise Remix)
10. DJ Amps - Shake Your Ass
11. Baauer - Harlem shake (Roma Pafos club bootleg)
12. Lambada (Tech-House)
13. Acraze - Do it to it ( Greg Lassierra Remix )
14. Aleteo x Megan Thee Stallion ft Nicki Minaj & Ty Dolla Sign - Drug Summer VIP (AyoGabs Edit)
15. dj otto - El Chancleteo (Guara (GRIDTRAX)
16. DJ RedBull - فصلة انقليزي - بووم بووم
17. Kid Cala - Toco
18. Teriyaki Boyz - Tokyo Drift (Vandal On Da Track Remix)
19. Rell x Cardi B x Megan Thee Stallion - Rell x Cardi B x Megan Thee Stallion
20. banginclude & Comrade - To the Floor
21. DVTCH NORRIS - Blessed (Al Dente Edit)
22. banginclude - Piere Club
23. Uki & Alamaki - No Bailestanders
24. DJ Kobayashi - Balkan Beat Box vs Buraka Som Sistema - Wegue Wegue (DJ Kobayashi Mashup)
25. Dj Vadim feat. Jman & Killa P - No Hype Man
26. Wednesday Campanella - Buckingham (Genick Birmingham CLUB EDIT)
27. BAGDAD BOYZ - Wiley - Can't Go Wrong (Bagdad Boyz Remix)
28. Russ Millions x Tion Wayne - Body (RUGGED Remix)
29. El General y Anayka - Rica Y Apretadita (Baja Frequencia Remix)
30. The Prodigy - Out Of Space
31. Solo Moderna - Balkatons Socca (Cafe de Calaveras remix)
32. Buraka Som Sistema - Hangover (BaBaBa) [Munchi Remix]
33. ニャンプリート - 花のブンブン丸
34. AWAZARUKAS - 俺は寄居町のラッパー (BAILEFUNKMIX)
35. DJ SNAKE - MAGENTA RIDDIM (FREEBOT REMIX)
36. Amor Satyr - MTG Vladimir x tchou tchou
rocketrecrocketrec │  
カテゴリ: DJ MIX 

12/11(土)鮫虎祭@虎子食堂

チャージはお世話になってる虎子食堂に寄付のチャリティパーティーです。
鮫虎
rocketrecrocketrec │  
カテゴリ: PARTY 

NEW MIX

狂ったクンビアとラテンです。

こちらからはDLも出来ます。



こちらはカヴァー曲オンリーだけどいつも通りな感じ。
rocketrecrocketrec │  
カテゴリ: DJ MIX 

名古屋浜松旅行記

先日のピクはみで振り返りトークをしたのだが、一応自分の視点からも振り返り旅行記を書いてみようと思う。

メンバーはプロハンバーガーことまんちゃん、PU$$Y好好ことハオ、そんでPooLSharKことたけひろの三人です。

まず今回の旅の目的は名古屋GOODWEATHER、浜松overdubでのDJです。
FCfqbbNVUAE5eilE_UiyqNVcAkgLNn








俺は独りで遠征に行くとそんなに観光もしないし、飯も適当になっちゃうんだが越境クルーとか団体で動くと皆が皆を楽しませようとするのでそれはそれで楽しいです。


まず29日15時過ぎに品川に我々は集合し、向かったのは喫煙所。
品川
三人ともスモーカーなのである。
ジョーカスモーカー♪
喫煙所=セーブポイント。








勿論新幹線の中にもあるぜ!
新幹線












18時頃名古屋到着。
すっかり暗くなってしまって、キムモリソンが前飯にと決めてくれたお店までタクシー。
しかし金曜の夜だからか結構な渋滞だった。
名古屋の土地勘が全然無くてタクシー乗っちゃったけど電車ですぐだったな。

着いたお店は田分一という激渋なお店で、こりゃうちらだけだったら絶対スルーするなっていう感じ。
たぶいちいちたぶいち
先に着いた我々は注文もよく分からず(メニュー書いた札が掠れて読めない…)困ってたらお店のお爺ちゃんお婆ちゃんが色々勧めてくれた。
何食っても旨い!
茄子なんて味が染みすぎてスポンジでも同じ味になったんじゃなかろうか。

そうこうしてるうちにノンクーン&キムモリソンとウジ君が到着して乾杯。
トイレから戻ったまんちゃんが
「トイレが今まで嗅いだ事ないぐらい良い匂い!青リンゴのお菓子みたい!」
と。
その後トイレから戻った人は皆ニヤニヤしながら席についたのであった。
キムに流石だね〜と言ったら「いや、自分も初めて来ました」と。
なんだこいつ。

そんでclub GOODWEATHERでサウンドチェック。
自分は去年の12月以来だったのでわりかしリラックス。
ミキサーのV10も今回はじっくり触れたので良かった。
音も問題無いので、始まる前にキムモリソンにアテンドしてもらって安心お宿にチェックイン。

ここ最近偏頭痛がある&出番が遅いまんちゃんを残し再びGWへ。
アジアさんがわざわざ浜松から来てくれた!
アジアさん
嬉しかったな〜。

自分のDJはCDJが何故か初っぱなBPMの可変が無効になってたり、ラスト辺りで何故か曲が読み込めなかったりトラブルが多少あったけど、長年やってるとトラブっても焦らないね。
PAさんにおんぶにだっこで直してもらいました。
VOID良いね〜。
フロアでもブースでも気持ちいい。

誰と何話したかそんなに覚えてないけどすぐ終わっちゃった気がする。
名残惜し〜ぜ。
三人とも爪痕は残せたかな〜と。
又来れたら嬉しい。

そして安心お宿で昼まで休んで、キムおすすめの海老カツサンドを食べに栄の地下街へ。
対面にまんちゃんがCM魔改造したとんかつKYKが!
KYK
まんちゃんは勝手にディスティニー感じてKYK入りたがってたが海老カツサンドへ。
美味いけどめっちゃ中味がボロボロこぼれる!
えびかつ

















その後まだ浜松移動まで時間に余裕もあるので名古屋城へ。

ハオずっと登山みたいなでっかいリュック背負ってるぜ〜?
ロッカーに荷物入れようって事ででっかいロッカー見付けたぜ〜?
三人で100円玉を6枚かき集めたぜ〜?
荷物入れたぜ〜?
お金を入れたぜ〜?
まだドア閉めてないのにハオ鍵を回したぜ〜?
ワイルドだろ〜?
それ見てすぐ駅員さん呼んだけど管轄が違うのでどうにもならず、再び我々は欲しくもないジュースを買ったりして100円玉をかき集めたのだった。
ハオロッカー












名古屋城は10年振りぐらいに来たけど、吉沢ダイナマイトさんに懐いてた猫が居たな〜ぐらいしか覚えてなかったが、流石にザ・城!って感じで良かったです。
猫も居ました。
多分前見た子とは違うけど。
猫は何故かハオがトイレ行ってる間に二人の前に登場し、ハオがお土産買ってる間に又登場してたのでハオだったのかな?
耐震の問題で天守閣は入れず。
前来た時も工事してたような。

盆栽の展示とかしてて盆栽良いね!
石とか苔とかあるとかっこいい!みたいな話をしてたら三人の忍が
「こんにちわじゃ!」
と言いながら歩いていて、何か催しがあるのかな〜と思ったらあと20分で戦国おもてなし武将隊の演舞が始まるとの事で我々も広場へ。
戦国おもてなし武将隊は日本各地に居るらしくアイドルみたいに追っかけとかも居るぐらい一部では話題だそうです。
草っぱらでソーシャルディスタンスを保ちながら座り待ってると先程の忍者がショーを始め15分程で終わったと思ったらそこから戦国おもてなし武将隊のショーが!
いや〜面白かったです。
俺一生懸命勝ちどきの「エイエイオー!」とか拍手とかしてたら秀吉に客弄りされました。
多分不気味なメタルTシャツ(マストドンの蛍光のタコのイラスト)の顔の濃いおっさんが皆と離れて座ってるから独りで来たとヤバい奴だと思われてたね。
秀吉に後で写真撮ってあげるからおいでと言われ元気に頷いたがそのまま脱出。
秀吉マジでごめん。
でもやっぱ皆で撮れば良かったなって今になってちょっと後悔。

しかしあまりの衝撃に浜松へ移動中もおもてなし武将隊の話ばっかしてたしTwitterアカウント見付けてフォローしたりしてました。

夕方浜松に着いてすぐハオに探して貰ったカプセルホテルにインしてMAYA君の指定するお店へ。
そこでもまだ武将隊の話をする我々。
あ〜なんかそんなの居ますね〜ぐらいなMAYA君との温度差!
アジアさんも合流して全員で乾杯。
overdubへ集合

overdubに入ってサウンドチェックして越境ガーデン。
overdubでやるのは個人的には4度目ぐらいなので最早ホームでした。
DJ陣も全員知り合いだしね。
流石に何度も静岡来てたからか見知った人達も多かったのでやりやすかったな。

DJは全員二回なんだけど、どっちも調子よく出来たかな。
アジアさんは不完全燃焼だったらしいけど、それまでアッパーが続いてたから俺は良かったと思ってたな。
その辺りの動画は恐らくアジアさんが作るかと。

ハオも名古屋浜松と歓迎されてて良かった良かった。
遠征自体静岡ラジシャンに続いて2度目だったけどもう大丈夫でしょう。

ちょっと外に出てたまんちゃんからLINEでとんでもない画像が送られてきて、興奮気味のハオが「明日もあったら剥がして持って帰りましょう!」と。
ラインハオ発狂
しかしミラクルでその作者さんが遊びに来てて新品頂きました!
そして早速ブースに展示!
ハオ発狂!




















パーティーが終わりカプセルホテルに戻って仮眠して昼ご飯食べて楽器博物館へ。
この辺りの話は振り返りトークの方が早いすね。

とりあえず我々はンゴマってよく言うようになった。
しりとり無敵!

あ、ちなみにパーティーの話が少ないのは来た人なら分かるし、来てない人に言っても意味がないから。
あの場に居た人はマジで最高だった!
以上!

ちょっと時間もあるし浜松城も見とく〜?って話になったがちょっと疲れててそんなに乗り気じゃないまんちゃん。
しかし一応ここのおもてなし武将隊も調べるかと見たら徳川の人達がやってる!って事で一気にぶちアガリタクシーで浜松城へ。
浜松城
演舞はもう終わってたけどまだウロウロしてるかもと思ったら居なかったす。
浜松の武将隊はサクッと帰るタイプか。
恐らく名古屋の武将隊より年齢が上そうだったから平日は仕事してて日曜に嫌々駆り出されてたのかな。

一応お城も見て顔ハメを撮り、チンタラ歩いて浜松駅周辺をウロウロ。
帽子
浜松はセーブポイントが多くて最高だね。
色んな場所に奥さんバナナさんのボムがあって笑った。
ちょうどハロウィンだったので浜松駅は大量の中高生が仮装をしてウロウロしてた。
浜松の子供達は浜松駅前にたまるんだね〜。

そしたらoverdubイッシーから連絡が着てちょっと軽く一杯という事で出発まで駅ビルの居酒屋で休憩。
浜松飲み
イッシーとは前の晩に色々話したのに全然覚えてなかったの笑った。
話してても何か会話になってないなと思ったが。
スタッフのアキラ君もナイスVIBESで最高でした。
裏MVP!
どんぶりーず頑張ってね!
又パーティーしましょう!

出発ギリギリで改札前でアジアさんとも会えて東京へ。
浜松最後
ちなみにこの時の写真に俺が居ないのはホントにギリギリアジアさん合流で、俺が改札通った後だったから笑
そしてグースカ寝ながら品川到着して、セーブポイントでタバコ吸ってから解散。

今回は今までで一番色々スムーズにいけたかも。
楽しい旅だった。

道中お会いした方々、関係者の方々ありがとうございました。
又遊びましょう!

次この三人が集まるのは12月だよ!
鮫虎
rocketrecrocketrec │  
カテゴリ: PARTY  DIARY