Akio Nagase氏のチルマウンテンからリリースされるNEW EPを一足早めに聴けたんですが、これは越境ダンスホール的にもマジでヤバいブツです!
もう海外ではVietnam Acidがボイラールームでプレイされたりしてるらしい。

前回のDELUSIONもよく現場でかけたり、Mixで使わせて貰ったりしてたんですが

今回はACIDをテーマにした曲集。
そういえば彼はGREEN GREENの名曲GROOVEの名REMIXでもACIDブリブリでやってたんですよね。
当時俺らの周りでこのレコード持ってない人居なかったんじゃない?

このツイートはちょっと高野政所みたいで頭おかしいなと思ったけど笑
間違った事は言ってない!

AKIO NAGASEはDJもかっこいいんだぜ!


思えば一方的に知ってた彼に初めて会ったのは俺とNICE★J(元気か?)のMIXのリリパを大阪のカリフラワーでやった時でした。
帰り際彼は自分のレコードバッグから自分が手掛けたGREEN GREENのレコードをさっと渡してくれたんだけど、もう既に2枚持ってた俺はそれを伝えて受け取らなかったんですね。。。
未だにあの時受け取るのが正解だったのか悩むところ!
だってスリーブボロボロだったんだもん!笑

あ、俺はこのEPじゃ今のとこホーミー使いのMongol303とVietnam Acidが好きです!