2007年01月18日

とりあえず

このブログを始める事にします。

で、始める理由としては、正直ミクシーというものに秋田からというのが一番ですね。

正直、ここでは書きたい事を書いていこうかなと思ってます。

とりあえず初めの方の日記の内容は、日々の出来事が中心となり、オナり気味になると思いますが、英語に関しては皆様に役立つ情報の方も提供していけたらなと思います。

まぁ、僕自身も英語の方は一端には喋れますが、まだまだ学ぶべき立場にある為、その日に知った事柄等もここに書いていこうかなと。

その日使った単語とか、書きなぐるかも知れませんが、ご了承下さい。

では、ヨロシクお願いします。

rockinsciencist at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔