2016年09月29日

判り辛過ぎ!

IMG_2568
昨晩?今朝?帰宅途中に気付いた一方通行標識。

最近の「もっと判り易く!」の風潮が
なんか創造力を欠乏させてるような気がして
あまり好きではないのですが
流石にこれじゃ運転手さんも気付かないでしょ?



ち〜ス!
敏腕DESKが居なくなったので昨晩は打ち上がらずに
バカなりに今後のシュミレーションやら独り居残り業務。
結果、、、新DESK/某山下(仮名)がなんとかしてくれるでしょ。
バカ過ぎだな。。。笑


明けて本日は某BOYS END SWING GIRL(仮名)企画。
BOYにはSが付いてGIRLはSが付かないってもう憶えたもんね。苦笑
レーベルに属さず自らの力で流通からツアーブッキングから
何から何まで自分達でやってて偉いね!
ってかそもそもそれが普通だったんですが。。。
まぁそんな事はさて置き彼らの新譜『KEEP ON ROLLING』、
ピュアでちょっと危なっかしくて輝いてて良いね。
前にVoの某冨塚(仮名・本名:冨ちゃん)と
何故か2人で車に乗る事が有ってちょいと話したんだけど
彼って色々考えてるくせに結構衝動で行動するタイプで
まさにそんな彼が丸っと詰まったアルバムだなと。
そんな彼らのツアー千葉編デス。
是非みんな遊びに来て欲しい!

押忍!!  
Posted by rocklegend at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

危ねっ!

でもラッキーカンパニー株式会社なので大丈夫!
(ほっ。。。)

ち〜ス!
一昨日は強行軍で一人キャンプ!!
誰も居ない自然の中、
昼間っから好きな音楽聞きながら呑むBEERが
不味い理由があるなら教えて下さい!
きゃ〜〜〜〜楽しい!!

チャーシュー作ったりホルモン鍋作ったりみじん切りの特訓したり
御飯炊いたけど腹一杯で喰えるはずも無く即日の朝食に回したり。。。

そんな日にも有難い事に電話があるのですが
ほぼ憶えていなかったりして。。。。苦笑

とにもかくにも記憶が無くなるまで焚き火を堪能。

そんなこんなで夜更かししつつ昨日は7時起床!
ダラダラしつつ10時前には家路に。
の前に夜中からの雨でテントもタープもびしょ濡れ。
って事でヒマ日を利用して店内にテントーとタープを干して帰宅。
ヒマ日でラッキ〜!!

からの買出し業務しつつちょいとの遅刻で出社。

そんな昨日は毎月発行のスケジュールの入稿日!
泣きながらパチクリしつつ、やはり休み明けは激務!!

と言いつつ弊社敏腕DESK某佐藤(仮名)の産休〜育休前の最後の出社日。
って事で22時までのところを21時で店を閉め数名でご苦労さん食事会。
イメージ的にはザギンでシ〜ス〜。笑
妊婦なので遅くまでドンチャン!って訳にはいかないので
22時半頃お開きにして店に戻り再度原稿作り。

からの入電。

どうやらキャンプしてる時に
某バンド君とミーティングの約束を
23時半からしてたとの事。
これ絶対危ないヤツ。汗

と言う事で25時半頃まで案外真面目に打ち合わせ。

からの原稿入稿〜雑務〜テントタープの片付け。笑
帰宅は29時過ぎ。

偉いぞヒロシ君!

からの本日。
まずは毎月恒例の墓参りに行きつつトンボ帰りで出社。
「今日もやる気みなぎってるぜ!」と言いたいところですが
正直ちょっとお疲れモード。。。
でもそんな事言ってられないので今日もガシガシ働いて
キャッフォ〜〜って呑んじゃいます。

無駄に長い日記でした。
押忍!!  
Posted by rocklegend at 18:07Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月27日

今日で最後!

ってLOOKが潰れるって事じゃないからね!汗

チラッとそれっぽい事は言っていましたが
弊社敏腕DESK某佐藤(仮名)が本日をもって
産休〜育休に入るので当分お休みになります。
今日が出社最終日。

店はヒマ日って事で忙しくないので
(ボPは昨日休んだ事も有って激ハードですが苦笑)
みんな最後、会いに来ちゃっても良いんじゃね?

そして明日から不安一杯なLOOKさんをみんな応援してね!大汗

押忍!!  
Posted by rocklegend at 17:50Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月26日

よしっ!

とりあえずなところまで終了!涙
って事で帰りますっ!
そんなこんなで明日(すでに今日ですが、、、)は休んで独りキャンプ!
あとの問題は8時に起きれるのか?だけ。
でも余裕で起きちゃうもんね!押忍!!  
Posted by rocklegend at 03:17Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月25日

幸せのお裾分け

ち〜ス!
昨日の『秋の夜長SPECIAL』は参加回数が多い2bandと言う事で
この企画を熟知してしかもこの企画への想いをヒシヒシ感じさせるライブ。
そりゃ見応えたっぷりな濃厚かつサプライズ感もアリアリでほっこり。
ブッキングは店でしましたがそこから先どう面白い日にするかはバンド次第。
こう言う日にしてくれて某唱頂の大員も某瘋癲野朗(共に仮名)も有難う!

からの本日は午後イチでタイトルなパーチーに。
最近「そういうのはいいや」的な話も聞きますが
披露宴とかパーティーとか当然本人達の為だけど
祝いたい連中の為の場だったりもすると思うんですよね。
やりたくないそれなりの理由が無いなら
バカな振りしてでもやるべきだよね。

からの店に戻って原稿作り業務。
何たって明日はキャンプに行きたい!切願
って事で今日が勝負!頑張ります!!
ってのとすでに本日のライブがスタートしてました。
こちらも楽しみつつって事で
楽しい事やら素敵な事に囲まれて幸せっ!!。
押忍!!

IMG_2531
ナイスな歌声は某竜ちゃん(仮名)  
Posted by rocklegend at 18:39Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月24日

特に意識してない事でも

実はとても拘っていたりして
それを良い状況下で気付ければ良いのですが
アホなのでそんな時は気付けない自分が残念。
なんてそれっぽい事を書きましたが
特に意味が無いのがもっと残念。苦笑

ち〜ス!
昨日は某REVSONICS(仮名)がワンマン発表したり
某winnie(仮名)からも来年が楽しみ!な報告を受けたりで
ほっこりな秋の夜長SPECIALとなりました。
最終的に某REVSONICS/赤塚クン(仮名)は
重度の終電に乗れない病にかかっているようで今日が心配。笑

明けて本日も秋の夜長SPECIALです。
今日は王道歌ものかつ誰もが吸い込まれるような歌声の某唱頂の大員(仮名)と
ブルースの影響をヒシヒシと感じる王道ロックでありながら
その表現スタイルはとても王道じゃない某瘋癲野朗(仮名)が出演。
我ながらなんで今までこの組合せをしてこなかったのか
不思議って位にワクワクな組合せ。
だって某瘋癲野朗(仮名)の曲を某唱頂の大員(仮名)がカバーして
某唱頂の大員(仮名)の曲を某瘋癲野朗(仮名)がカバーするんだよ。
それだけでもこりゃ見逃せない有る意味世紀の対決でしょ?

って事で皆さんのお越しを一人でも多くお待ちしていま〜す!
押忍!!  
Posted by rocklegend at 15:40Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月23日

平日3日!汗

月曜と昨日が休日って事で今週の平日は3日間のみ!
って絶対足りないでしょ!

ち〜ス!
昨日は某THE STAR CLUB(仮名)が圧巻のライブ。
聞けば来年40周年との事、ハンパない。。。。大汗
世界レベルで活動歴が一番長いパンクバンドかと。
それだけでも凄いのにまだまだ衰える事の無いステージ。
ボP、もっと全然頑張らないと。。。

からの昨晩は独り居残り激務!

明けて本日は秋の夜長SPECIALと濃い日が続きます。
今宵の登場は某winnieと某REVSONICS(共に仮名)。
方や英詩で方や日本詩、共通点が無いようでいて
案外音楽の趣味が近い気がするのはボPだけじゃないよね?
って事で確かめにきちゃえば良いと思います。

って事で明日明後日は週末なので今日をやりきります。
押忍!!  
Posted by rocklegend at 15:00Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月22日

お詫びと訂正

昨日も更新出来ず、すんません。。。
あと某04 Limited Sazabys(仮名)は全都道府県では無く
40箇所ツアーでした、すんません。。。
ってかそこまでやるなら今からでも追加しちゃえばいいのに!
ってのは何も判ってない素人の発想ですね、改めてすんません。

ち〜ス!
まずは20日ね、8時頃が雨のピークかと思いきや開場時。。。
皆サマ、悪天候の中お越しいただき有難うございます!
からの某The BONEZ(仮名)は出演発表前にSOLD OUTって事で
まさに100%アウェイな現場なハズだったのにワンマン並みの盛上り。
先輩はいつだって絶対でした!流石!!
からの某04 Limited Sazabys(仮名)も久々に見たら
堂々とロックしてて成長をヒシヒシと感じました。
そしてこのツアーを経ての最終地・武道館、良い感じなのも確信、
でもね某GENちゃん(仮名)LOOKさんの悪口は言わないでね笑。

からの打上げも両バンドで良い感じ!
ってか某The BONEZ/ JESSE(仮名)は
翌日某RIZE(仮名)でZepp DiverCity TOKYO、
その後オールナイトで某The BONEZ(仮名)と強行軍なのに
呑んでて良いの?呑ませていいの??
ってか新人マネージャー某マクシム(仮名)のせいにしましょう。笑

からの21日ね、昨日は秋の夜長。
某BrownCrowと某Dr.gb(共に仮名)のツーマン。
リアルVSしたら勝つのは間違いなくみんな判っていますが笑
そこはバンド!音楽!ライブ!!って事で互いに濃厚な良い60分。

って事で打上げも、、、ってところでしたが
某Dr.gb/TADASHI(仮名)は明けて本日熊谷で
自身の企画があるって事で泣く泣く撤収。

って事ですが打上げは必ずやります!!笑
ゴウ君、某山川(共に仮名)が参加でワイワイ。
途中、悪川さんも降臨しつつ一件目で帰宅、ヒロシ君偉い!

からの本日はニコ生の取材を受けるため13時出社。
って流れでした。

そんな本日はMr.パンクス・某ヒカゲ(仮名)率いる
某THE STAR CLUB(仮名)がワンマンで登場!!
生憎の天候ですがライブハウス内は雨の心配無し!(のはず!汗)
是非遊びにお越し下さいませ。

押忍!!  
Posted by rocklegend at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月20日

47都道府県ツアーの最終地は某武道館(仮名)

ち〜ス!
昨日の2BANDは、、、もう安定ってか鉄板てかそんな組合せ。
全員が「間違いない!」って事でそりゃフロアも良い感じになります。
そんな打上げは、、、ってか、いつもこいつらは、、、笑
同じ名前なのが恥ずかしいアホアホ君が素敵過ぎ!笑
結局100W以下のアンプはダメでしょって事にしよう。

からの本日は飛ぶ鳥を落とす勢いの
某04 Limited Sazabys(仮名)が47都道府県ツアー初日で登場。
しかし最終地が某武道館(仮名)って振り幅がゴイス。汗
千葉バンドマンキャンプに参加して
ビーチフラッグで優勝したのは何年前の事だ?笑
って事で案外活動歴長いんだよね。
とってもいい話。
そんな本日はゲストも某The BONEZ(仮名)と超強力!
なんなら別々にやってくれればいいのに!笑。
って事で今日も間違いない!って事でチケットは即完。。。
そして打上げも必ずあるって事で打上げ会場押さえから1日がスタート!
ボPの仕事ってそんなもんです。
お気楽過ぎてすみません!

今日も楽しみます。
押忍!!

IMG_2529
  
Posted by rocklegend at 16:14Comments(0)TrackBack(0)

2016年09月19日

昨日さぼってすんません。。。

「バンドに行き詰まったらメンバー全員でキャンプに行けば良いのに!」
(某グッドモーニングアメリカ談)
「焚き火を見ながらの会話はバンドメンバーの距離を近くするよね!」
(某カグライフ談)

ち〜ス!
一昨日は良いツーマンだったね!
昨日来なかった方が残念!。
って3連休初日って事で日が良過ぎたか?
からの打上げでは上記な会話も飛び出し
今後の予定のミーティングで出演者とはほぼ喋らず。苦笑

からの昨日は某MOUNTAIN RIVER MEETINGって事で
9時半から業務スタート。
からの屋上への導線が判らず四苦八苦。汗
「どこからでも行けます」って言ってたのに。。。

心配された天候はこれくらいなら御の字でしょ?なレベルで
中止になったイベントも有ったようなので良かったですね。
弊社某山川(仮名)仕切りと言う事で
出演者同じでもやる人でこうも雰囲気が変わるのね。
正直想いを伝えるのが下手な方なヤツですが
みんなと一致団結で良い雰囲気だったと思います。
ってのと流石に店に戻るまでは潰れなかったようで大進歩かと。笑

店はと言うと某fringe tritone(仮名)が3年半振りの登場!
しかもワンマン!って事で沢山のお客さんと激熱ライブでした。
ってか上手い!けどカッコ良い!そんでアツい!
でもやっぱり上手い!!って相当なライブバンドって事ですよね。。。
水面下で何やらやってるみたいなので発表を楽しみに待ちます!

そんな昨晩は打上げが無かったので激務です。
まぁ流石にもう言っても良いでしょう。。。
弊社敏腕DESK某佐藤(仮名)が産休〜育休期間に入るので
彼女がしていた業務をみんなで分担する訳で
ボPは毎月発行のスケジュールの編集業務担当。
って事で久々に編集とかしてたら???状態。
28時位まで四苦八苦しつつ帰宅。
気付けばずっとボP担当日ばかり。
って事は毎晩打上げ?来月号は無事発行出来るのか?汗

からの本日は某UNLIMITS(仮名)レコ発。
ゲストは某ROTTENGRAFFTY(仮名)って事で
今年2月と逆パターン。
チケットは当然のようにSOLD OUT!!
ってかもう始まっちまいましたので今日はここまで!!

押忍!!  
Posted by rocklegend at 18:13Comments(0)TrackBack(0)