2016年12月09日

覚悟と準備完了

明日土曜日だって忘れてたYO!大汗

ち〜ス!
昨日はお初なバンドもいつつで
これから絡めたら良いなとそんな一夜。
からの打上げは某今井宏路(仮名)チームと。
って事で24歳と20歳と19歳と53歳。照
(19歳はノンアルコールですのでご安心ください)
一緒に呑んでくれて最早有難い!
ってのとみんなしっかりし過ぎて自分が恥ずかしい。赤面

からの本日はドキドキフライデー!
って事でドキドキしたい人は集まれ〜〜〜っ!!笑
押忍!!  
Posted by rocklegend at 15:56Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月08日

今日は、、、

12/8ですね。

ち〜ス!
昨日の3bandがまた良くてほっこり。
某Septaluck(仮名)はそもそも曲が好きなんですが
プラスで某fin(仮名)ジャンプ観るとあがるね!笑
某at Anytime(仮名)は最近の彼らのライブではダントツで一番!
気持ち良く攻めまくってる感じがあがるね!
そして某BUZZ THE BEARS(仮名)も
最近の彼らのライブではダントツで一番!
競演者がフロアを作ってくれたからってのもあると思うけど
それでも一曲目からガツっ!と
彼らの等身大のハートが伝わるような渾身のライブにあがるね!
ってかそう思わせてくれるってのは
どのバンドも足繁く来てくれてるからこそ。
こう言う関係でいられて有難いし嬉しいYO!

からの本日もレコ発的な2バンドを含む全4バンドが出演。
もうすぐ始まりますがお近くにいて時間の有る方は是非!!
押忍!!  
Posted by rocklegend at 18:42Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月07日

リフレッシュ完了!

IMG_2723
って事で張り切って働きます。押忍!!  
Posted by rocklegend at 15:46Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月05日

27周年だってのに最終的にこいつと二人。。.

IMG_2720
どうなの?笑

ち〜ス!
昨日も当然のように良い一日な訳で
出演者な皆サマには絶対有難う!なんですが
特別な夜に最終的に弊社某山田(仮名)と二人、、、苦笑

毎年周年イベントをやる店も有りますが
LOOKさんは5単位で良いかなって事で
今年も来年も再来年も特に周年イベントの予定はありませんが
こいつは別ものって事で本日は『感謝祭』でございます。

千葉LOOKお勧めの地元バンドが集結!
しかも入場無料!
更に全バンド収録のCD-Rを先着200名に無料配布!!
入場時にドリンクオーダーは戴きますが
とってもお得なイベントかと!!

今年はバンド数も多いので開場時間も早いですが
皆サマ是非に!押忍!!!!  
Posted by rocklegend at 12:58Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月04日

千葉LOOK27歳

お陰様で本日27周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆サマのお陰でございます。
当方アホアホ星人ですので今後も皆サマの頑張りのみが頼りです。
そこのところ切にヨロPクでございます。

ち〜ス!
って事でLOOKさん26歳最後の日を飾るに相応しいどころか
超強力過ぎな昨日のイベント『043CALLING』。
強固な面構えな皆さんったら、まぁ呑むし超やんちゃ!!。
和太鼓担いでダイブとか和太鼓に向ってモッシュとかカオス過ぎ!笑
でも何が素晴しいって超ハッピーで超ピース!!
仕切りの某LINK13/手塚(仮名)有難う!
そしてそれ以上にお疲れ様!!笑

そんなこんなで27周年を迎える事が出来ました。
皆さんがどう思われているかはさて置き
内情知ってる側からすると相当奇跡的。。。
ボPですらすぐに潰れると思ってた位だからね。苦笑
本当にありがとう!だし
もう少しくらい頑張らないと 、、デス。
押忍!!

そんでLOOKさんの誕生日は千葉が誇る
エンジョイパンク!な某NICOTINE(仮名)って決まっています!
何故そうなったのかはもう曖昧ですが
彼らが解散するような事がない限り12/4はずっと彼らデス。
って事で今年は超久々な某THE SLUT BANKS(仮名)との2マン。
絶対楽しいので皆さん是非遊びにお越し下さいませ。
押忍!!

PS.
某名古屋ELL(仮名)
某熊谷HEAVEN'S ROCK(仮名)
周年おめでとうございます!!  
Posted by rocklegend at 14:43Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月03日

夜をぶっとばせ

昨晩喰ったニンニクで臭い。。。

ち〜ス!
昨日の某THE NEUTRAL(仮名)ワンマンはとても良いライブでした。
色々有っただろうけどメンバー全員が
本当に某THE NEUTRAL(仮名)を好きで
集まった沢山のファンも
本当に某THE NEUTRAL(仮名)を好きで
そんな想いが1つになったそんな一夜でした。
ただバンドは止まる事無く続きます。
本当にタフな連中だよね、これからもヨロPク!
某ダイスケ(仮名)ともこれで最後じゃないよね?
って事で記念写真の類いは一切無し。笑
また会おう!

からの本日は千葉のギャング某LINK13(仮名)企画。
毎回彼らならではの強烈なキャスティングで
千葉で一際異彩を放つ『043 CALLING』。
今回も圧倒的にハッピーでクレイジーな夜になる事間違いナシ!
皆さん是非遊びに来ちゃって下さいませ。
押忍!!  
Posted by rocklegend at 14:36Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月02日

コートは無かった

ウインドブレーカーは有ったYO!

ち〜ス!
昨日は本番中に女子WCの扉が壊れてる事が発覚。
応急処理しつつ清算後更に手直し。
これで年内くらいはもつ??。
ってか最近こんな『大体』な仕事ばかりしていて良くないなと。。。
A型垂直直角平こうキッチリをモットーに生きたい!

ってか肝心のライブは四者四様で
今年急接近な某the knowlus
更に今年急接近な某キミトサイン
今年本当に頑張ってたよね!な某The nonnon
苦境を乗り越えての某カグライフ
と思わず今年を振り返りながら楽しませていただきました。
ってかどのバンドもタフ!来年がもっと楽しみ!!

明けて本日、、、某THE NEUTRAL(仮名)ワンマン!
って事でわ〜い!!って言いたいところですが
今宵でDsの某ビートダイスケ(仮名)が脱退。
特に付き合いが長いバンドなので思う事も多い。
ただバンドはまだ続くとの事。
彼ららしい選択だと思った。
そして今日のワンマンもこれから先に向うための彼ららしい選択だとも。
しかもそれが地元姫路でもなければ東京でもなくここ千葉。。。
しっかり見届けたいと思います。
ってかそんなバンドじゃなかったね。
いつだって今日だってボP達をアツく元気にしてくれるんです。
って事で前言撤回、わ〜い!でした。笑
今日も楽しみます!
開演はギリギリまで遅めにした19時半、間に合う方は是非!!
押忍!!  
Posted by rocklegend at 14:55Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月01日

12月だってYO!大汗

朝イチで弊社某山川(仮名)に
「一昨日の打上げ憶えてます?完全にナンパでしたよ」
と呆れられたサイトウです。
髪の毛についてレクチ受けていたつもりでしたが酔うと怖いね。
最近ではベロチューのし過ぎでホモ説もあがっているし。。。照
53歳、、、落ち着いた大人になりたいっ!!切願

ち〜ス!
昨日は正直動員苦戦でしたが今後が楽しみなバンドだったり
これからが楽しみになってきたバンドばかりで
「こんな組合せやってたんだ!」
ってのちのち言われたりしたら良いなと。
からの打上げは某QLTONE/大島クン(仮名)のおごり!笑
絶対サンキューね!!

明けて本日、ついに12月だって。。。
ブッキングも大晦日の人員もまだ終ってない。
って事でガシガシやりきりま〜す!
と言いつつ今日も楽しみなブッキングなので
仕事しつつライブ楽しみつつ打上げも楽しみたい!
って事で時間が足りな過ぎるので
明日からちょい早め出社に切換えます。
押忍!!  
Posted by rocklegend at 15:42Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月30日

しっかりしろ!

昨日も一昨日も上着を居酒屋に忘れるという。。。。

ち〜ス!
昨日はもうちょいチケット売っちゃっても良かったと勉強になりました。
通常ポップな日とワッショイ系な日とワンマンとかで
販売枚数を若干前後させてるんですが
弾語りのイベントってギューギューだと絶対楽しくないので
ちょっと少なめのつもりが案外LOOKさんて広いの?でした。

イベント自体は百戦錬磨な皆さんなので最高!
しかも流れも有って最後のセッション前のトークのグダグダな感じと
実際始まったときのギャップも最高!でした。
ただMCネタに困るとボPをネタに使うってのはどうかと。。。笑

明けて本日、もう11月終わりじゃん!?
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!大汗
まだ12月のブッキングしてるのってボPくらいだよね?苦笑
頑張ります!押忍!!

IMG_2717
本当に無くなっちゃうの?  
Posted by rocklegend at 17:19Comments(0)TrackBack(0)

2016年11月29日

凹む時って、、、

バイトの面接ぶっちぎられる時。

ち〜ス!
昨日は一切の記憶をなくし帰還。

明けて本日は唄声喫茶るっくのスペシャル編。
某日高 央(THE STARBEMS)
某村松 拓(Nothing's Carved In Stone)
某小田 和奏
某佐々木亮介(a flood of circle)
と言う豪華なメンツ!!

IMG_2713
えっ?こんなスペシャルもあるの???

チケットはSOLD OUTでしたがキャンセルが出たので
若干数ですが当日券も出します。

是非に!押忍!!
  
Posted by rocklegend at 17:24Comments(0)TrackBack(0)