2017年07月20日

ラッキー?年貢の納め時?

右足人差し指の付け根が痛い!超汗
でも昨晩もBEER飲んだけど昨日ほど痛くない!
どっちなの?????

ち〜ス!
昨日は暑苦しすぎる3バンドが出演。
某THE FOREVER YOUNG(仮名)がツアー初日で登場!
共演は自身のツアーでは毎回初日で来てくれる某STANCE PUNKS(仮名)と
ツアー終わったばかりの某ハルカミライ(仮名)。
福岡のバンドなのに初日に選んでくれて超嬉しい!!
途中どこにも寄らずにまず千葉に来るって
普通に考えて行程的にスマートじゃない。
でもそんな損得じゃない衝動が彼らの原動力。
ライブではまさにそんな感情を見せつけてくれ最高でした。
でもね、明けて今日もライブあるんだから
打ち上げ終わってコンビニ呑みまでしなくてもよくね?
ってところも込みで魅力なんですが。笑

ミュージックショウが終わって一息つきたいところですが
原稿作りやらやらなくてはいけないことが山積み。
にも関わらず昨日は私用があって開場ギリギリの出社で
1日無駄に終わったりしてドキドキがワクワク。
(本当はイライラとも言いますが苦笑)

って事で本日早めの出社のつもりが
お腹痛くてトイレに籠りっぱなしで結局通常出社。
しかしそれでもやりきるのがサイトウヒロシ!!
(ほぼ自己催眠!笑)
マッハの速さでやりきるぜい!

と言いつつ本日は堺のオッさん
某GOOD4NOTHING(仮名)がツアー初日で登場!!
大阪のバンドなのにいつも初日に選んでくれる
とても義理堅い素敵なオッさん!!
共演も自身のツアーでは必ず初日で来てくれる
某RADIOTS(仮名)って事でチケットは今回もSOLD OUT!!
って事で開演後はいやん、忙しくて仕事出来ないじゃない!
そうと判れば開演までが勝負!!
ガシガシ地味業務します。押忍!!  
Posted by rocklegend at 16:49Comments(0)

2017年07月18日

楽しい夏は終わっただよ

誰だい、天気悪そうって言ってた奴は?

ち〜ス!
朝イチから昨日の酒が抜ける事なくアフターパーチーで記憶を無くし終わる。
って事でお陰様で今年もサイトウヒロシミュージックショウ無事終了。
今年も緩々でいつつギリギリのところはキッチリ!な絶妙な雰囲気だったのでは?
という事にさせてください。汗

とにかくこれでボPの夏は終わり。
あとは夏って言うよりはひたすら残暑!ってイメージなんです。

何度となく言っていますが来年以降会場がどうなるかわからない。

って事でまだ誰にも声をかけていませんが超汗
久々にミュージックフェアをやろうかと思っています。

お盆位を目指し発表出来るように頑張りま〜す!

からの明けての本日はヒマ日。
野外の準備だったりで通常業務が全然出来てなかったので
集中して地味業務出来るヒマ日はありがたい!
って本当はヒマ日じゃない方がいいけど!
スタッフなみんなにはミュージックショウ絡みで
忙しい思いをさせちゃったり
昨日の泥酔も普通に予想出来てたので苦笑
今日は罪滅ぼしでお一人サマ!

誰か遊びに来ちゃう?笑

ってかやり切らないと夏が終われない!!超汗
押忍!!



PS.
先日の反省を活かしちょっとは写真撮りました。

IMG_3685
朝8時前には全員集合!ってか二日間遅刻バンドなし!

IMG_3688
川島?川崎?川野?もはや苗字は誰でもいいけど笑、2bandお疲れ!

IMG_3690
IMG_3691
IMG_3692
IMG_3693
IMG_3694
IMG_3695
もっと早くお弁当広げてっ!な皆様。

IMG_3696
からの毎度なヤツ。

IMG_3699
IMG_3700
IMG_3701
IMG_3702
IMG_3703
IMG_3704
IMG_3705
IMG_3706
IMG_3713
IMG_3714
IMG_3719
IMG_3721
IMG_3724
IMG_3725
IMG_3726
いやんステキ☆

IMG_3707
からの某ほり君(仮名)アップ

IMG_3709
からのジャ〜ン!

IMG_3712
超久々で超嬉しい!!

からの勝手に載せてて大丈夫?編。
(まずかったら090-8857-3934までクレームくださいませペコリ)
IMG_3715
IMG_3716
IMG_3722
IMG_3723


この人はいいでしょ?笑
IMG_3727
毎年有難う!某田中てんてん(仮名)に挨拶出来なくてすんません!汗

からの千葉ルックに移動してのアフターパーチー。
チャージ無しなので気を使って飲み物は店で買って!
食べ物は店で用意出来ないから勝手に持ち込んで!!ルール。

その結果、、、、、、、











IMG_3728




?????????????




IMG_3729
いやん、お寿司出前しちゃったりして笑。

あとは某サヤちゃん(仮名)のナス料理が最高に旨い!って毎年思い出す。
いい加減覚えろヒロシ君!!苦笑

皆様、圧倒的に楽しい夏2017を有難うございましたっ!!  
Posted by rocklegend at 17:43Comments(0)

2017年07月16日

色々色々

ち〜ス!
昨日はサイトウヒロシミュージックショウ2017
結局弁当写真一枚しか撮れませんでした。猛省

IMG_3659
将軍と弥七

IMG_3670
自由ロック代表

IMG_3680
ザ夏!

IMG_3671
SOLOキャンプの完成形を見た!笑

IMG_3683
おにぎり!

IMG_3666
唯一の手作り弁当の図。って枝豆っておかずだったのねん。

明日は10時半から撮ろうと思うので皆さんお弁当箱広げててね!
ってのと最高に楽しい1日をみんな有難う!!


本日は某NoisyCell(仮名)ツアー初日!!
2度目まして!だけど初日に選んでくれてステキ!

ってか
エグい位に色々やる事あって完全に処理能力オーバーな本日。汗
明日はまた野外ってことで一切仕事できないので
今日中にせめてメール位はなんとかせねば。。。

そんな本日ですがシレッと
秋の夜長SPECIAL 〜 VSシリーズ〜
の店頭先行発売スタートしました!!
交通費はかかるけどお近くにお住いの方は
手数料がかからない!って事でこの機会に是非!
遠方だったりお忙しい方は
7/23からPGでも販売しますのでそちらをご利用ください。

なんにせよこの3連休を楽しみながら乗り切るぞ!!
押忍!!  
Posted by rocklegend at 16:42Comments(0)

2017年07月14日

秋の夜長SPECIAL 〜VSシリーズ〜

秋の夜長SPECIAL 〜VSシリーズ〜
2017/09/05(火)
出演:YUEY / CARDIOID
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2000+D / ¥2500+D
0905_YUEY
0905_CARDIOID


2017/09/14(木)
出演:鶴 / カグライフ
時間:18:30 / 19:00
料金:¥3000+D / ¥3500+D
0914_鶴
0914_カグライフ


2017/09/19(火)
出演:HOTSQUALL / MEANING
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2500+D / ¥3000+D
0919_HOTSQUALL
0919_MEANING


2017/09/20(水)
出演:ユビキタス / QLTONE
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2300+D / ¥2800+D
0920_ユビキタス
0920_QLTONE


2017/09/24(日)
出演:sacra / 唱頂の大員
時間:18:30 / 19:00
料金:¥3000+D / ¥3500+D
0924_sacra
0924_唱頂の大員


2017/09/26(火)
出演:ねごと / yonige
時間:18:30 / 19:00
料金:¥3000+D / ¥3500+D
0926_ねごと
0926_yonige


2017/09/27(水)
出演:ダグアウトカヌー / カタルカルタ
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2000+D / ¥2500+D
0927_カタルカルタ
0927_ダグアウトカヌー


2017/09/28(木)
出演:a flood of circle / 八十八ヶ所巡礼
時間:18:30 / 19:00
料金:¥3000+D / ¥3500+D
0928_afoc
0928_八十八ヶ所巡礼


秋の夜長SPECIAL 〜VSシリーズEXTRA〜
2017/10/01(日)
出演:ひとりTOMOVSKY / 猛烈しげるカントリー
時間:18:30 / 19:00
料金:¥3000+D / ¥3500+D
1001_TOMOVSKY
1001_猛烈しげるカントリー


2017/10/13(金)
出演:騒音寺 / the swiss porno
時間:18:30 / 19:00
料金:¥2500+D / ¥3000+D
1013_騒音寺
1013_the swiss porno




一般発売>
ローソン・e+にて7/23(日)より発売

ルックKIDSの為の先行発売あり!>
7/16(日) 15時〜 ※電話・メール予約不可


お問合せ先>
千葉LOOK 043-225-8828(15:00ー22:00)  
Posted by rocklegend at 00:00Comments(0)

2017年07月13日

サイトウヒロシミュージッックショウ直前!

みんな遊びに来てね!!

ち〜ス!
昨日はみんな大スキ某MONOEYES(仮名)ワンマン!。
灼熱天国もあそこまでいくと天晴!!
興味ない人が見たらその様は全員変態に見えちゃうかも。笑
毎回もうそろそろウチでやるのも限界だよなと思いつつ
そもそも最初から無謀といえば無謀なわけで
毎回律儀に初日に来てくれる某細美武士(仮名)、
地元バンドマンとして感謝しかないよね、毎回有難う!!

気づけば明後日からミュージックショウ!って事で準備もしつつ
毎年恒例な『秋の夜長SPECIAL〜VSシリーズ』の告知を
明日(7/14)0時解禁!って事でそちらも平行で準備してて
ちょっと目が回って来ました。苦笑

こちらでも告知しますので良かったらチェック頼みます!
自分的には楽しみな好カードばかりで良い感じでいつつ、
まだ決めきれてなかったりもするので汗
そちらは決まり次第告知します。

本日は福岡辺りから某SHIMA(仮名)が登場!!
共演者も某39drgrees、某LEXT、某THE SALIVANS(全て仮名)と素敵!
みんな遊びに来ちゃっていいとも!
押忍!!

PS.
某winnie(仮名)のBOXセット買っちゃいました!!
IMG_3656
  
Posted by rocklegend at 17:12Comments(1)

2017年07月12日

「INAGE SUNSET BEACH PARK」だってよ

image1

image2

INAGE SUNSET BEACH PARK

主な提案事業
※事業者の提案内容であり、詳細については今後の協議により決定します。

ホワイトビーチ(白い砂浜)
海へ延びるウッドデッキ
グランピング
温浴施設
宿泊施設(既存施設のリノベーション)
大人も楽しめるプール(部分的にリゾート感が感じられるものへ改修)

別にいいけどこれってそもそも海が綺麗って前提じゃね?苦笑
兎にも角にも野外音楽堂が無くなっちゃうのは絶対反対!!
立派な大人の方々の協議の結果はいかに?超汗

ってか今週末サイトウヒロシミュージックショウだYO!
今年が最後にならないよう祈りつつみんな遊びに来てね!!


ち〜ス!
昨日は某etuko(仮名)大フィーチャーな某DADARAY(仮名)公演。
元々センス良いので色んな方から重宝されバックの仕事が増えて
自身の某katyusha(仮名)の活動が少なくなっていたので
違う形とはいえ自身のバンドでの登場はこちらとしても嬉しい限り。
ライブはザ地元!な盛り上がり?野次?コール?もありつつ笑
当人的には逆に緊張したとの事。
これって最近出てなかったからじゃね?笑
時間を作ってたまには某katyusha(仮名)でも帰っておいで!

からの打ち上げは無かったようなので朝まで気持ちよく激務!!苦笑

からの本日は某MONOEYES(仮名)が登場!!
こんな狭くて汚くて臭くて見辛いのになんで出るの?
ってのが大方の感想かと思いますが
そこは触れない方向でお願いします!!汗

という事で超プレミアムなチケットを奇跡的にゲットできた皆さんは
圧倒的に楽しんでくださいませ。

ってのと出待ち入り待ちは近隣のご迷惑になりますので
ご遠慮いただきますよう切にお願いします。

って事で新譜も目茶苦茶良かったので
ボPも楽しんじゃおっと!押忍!!  
Posted by rocklegend at 12:05Comments(0)

2017年07月11日

襲撃

ち〜ス1
昨日は野外イベント前最後のヒマ日って事でがっつり激務!!
ってつもりが「どうせヒマでしょ?」的な入電とともに来客が。。。
全くヒマではなかったけどきっと何かあるんだろうと久々のサシ呑み。
律儀なヤツでわざわざ報告とかありがたい話なんですが
、、、今日じゃねぇだろ?
ってか楽しかったから良しとします。笑

からの本日はちょいと店に顔を出し
今さっきまで私用で留守に。

ってのは昨日から決まっていた話。

さてこの溜まりまくった仕事をどうすべきか。。。。

明日から午前出社に、、、出来るか?汗

押忍!!
  
Posted by rocklegend at 17:52Comments(0)

2017年07月10日

危なっ!

給与日だってのは解ってたけど。。。
支払いもギリギリ完了!ラッキー!!

ち〜ス!
みなさんに付き合わせちゃってるようで恐縮しつつ
それでいてやっぱり嬉しかったりもしつつな昨晩。

某タケバン(仮名)は今年中にライブ通算1000本達成との事。
数も凄すぎるけどその一本一本に心を込めてるのが凄い。
って全部見てるわけじゃないけど間違いなくそういうバンド。
そりゃぁこちらも襟を正さないとなぁとなります。。。汗

某TOKYO YANKEESと某つれづれ草(共に仮名)は
LOOK前からの付き合いなので30年以上。
某つれづれ草/安井(仮名)も言っていたけど
LOOKが出来た頃なんてヒマ日だらけで
店で運動会もどきの催ししたり笑
カセット8trでレコーディングしたり
まぁ無茶苦茶し放題の頃から支えてくれたバンドに
今もこうして付き合ってもらえて絶対有難う!デス。

って日を何も言わずに作ってくれる某竹入クン(仮名)、
相変わらずかっこいい漢だよね。

って事で全出演者全員での打ち上げ込みで
素敵な誕生日を作ってくれてみんな感謝!!デス。

からの現実に戻っての本日。笑
有難い事にヒマ日なのでガツガツ働きます。
押忍!!  
Posted by rocklegend at 16:56Comments(0)

2017年07月09日

54歳だど!照

54歳になって最初にした事は、、、


一番嫌いなピーマンを喰ってみた!笑
IMG_3650


ち〜ス!
昨日は1日かけて野外のセット図作り。
全40band分終了!!!
かと思えば変更の連絡があったりで今晩中には終わるか?超汗

ライブは間違いない2バンドが間違いないライブ!!
随所に散りばめられた遊び心は
共に長いキャリアのあるバンドだから流石!!

からの誕生会は独り呑みってオチのつもりでしたが
気遣ってゴウ君が来てくれ安定のサシ呑みに。
(ゴウ君ありがとう!)

ってか54歳になっちまいました。
立派な大人の年齢に正直ビビり始めてます。苦笑

流石に怖い人が来ても
「バイトなんで判りません!」
とはもう言えない年齢です。汗

・・・・気付くのが遅すぎた。

今更立て直しようもないので
気付かないフリするしかないなと。笑

そんな本日ですが昨年同様某タケバン(仮名)が登場!!
わざわざこの日を選んでくれる奇特なバンドです。笑
ってそんな方々でこの店は成り立ってる訳ですが、、、。
共演は間違いなく今のLOOKを作ってくれたバンドの一つ
某TOKYO YANKEES、某つれづれ草(共に仮名)。
両バンドともこの店が出来る前からの付き合いなのですでに30年以上。
とても有難いし嬉しい話デス。
って事で甘やかせてくれないところも込みでね。
気持ち良く呑み潰されたいと思います。笑

押忍!!

PS.
ハニーからもプレゼントもらってご満悦!照  
Posted by rocklegend at 15:47Comments(0)

2017年07月08日

出してっ!

あと5band。汗

ち〜ス!
昨日は某セプテンバーミー(仮名)ツアー初日。
お初な某鳴ル銅鑼(仮名)は湿った感じの16とかあって面白かったし
最近よく来てくれる某the twenties(仮名)は相変わらずは自由奔放でスカッとするし
メンバーチェンジで心機一転!な某THREE LIGHTS DOWN KINGS(仮名)も見れたし
良い1日だったよね!
そんな日の主役は某セプテンバーミー(仮名)は良くて当たり前って事で割愛。笑
っつ〜か今回のツアーでどこまで大きくなっちゃうかワクワク。
そんなライブだったのでファイナル9/5のO-WESTみんな行っちゃいなYO!

ってことでの打ち上げも2件目行かない立派なヒロシくん。

からの本日は某ニューロティカと某GELUGUGU(共に仮名)の2MAN。
どうやら本日初日で明日が八王子ファイナルとの事!笑
相性が良い2bandだけに最高!グルーヴが生まれる事間違い無し!
みなさん遊びに来ちゃって!!

一気に話を変えますが笑
私、本日53歳最後の日!
って事で54歳カウントダウンパーチーを23時半から某鳥貴族(仮名)で決行!
一緒に飲んでもいいよ!って方は是非某鳥貴族(仮名)へ!
ただ特に予約とかしないで行くのでもし満席だったら
どこか別の店に行くので居なかったら090-8857-3934まで電話ください。
誰も来なくても一人で決行します!笑
でも卯年なので寂しいと死んじゃうかも!汗
ドキドキな53歳最後の夜を楽しみます。
押忍!!  
Posted by rocklegend at 13:39Comments(0)