2008年09月04日

ネタ尽きバトン

罰ゲームバトンやってないや
罰ゲーム・・・・・。


〜ネタ尽きバトン〜
*ルール*ネタが尽きたときにやること。
正直な気持ちを書くこと。
嘘はだめです^^
誰から貰ったか書くこと
回すときに「みんな」はナシ!

それではスタ〜ト⊂(^ω^)⊃

[★]あなたの事について
お名前
 Lsky

あだ名
 L名前関連が多い。結構豊富なほう。笑

年齢
 Lじゅうろく

学年
 Lこうこういちねんせい

誕生日
 L○月×日

性格
 L大雑把でめんどくさがりや
  ゆとりが生んだ典型的な一人じゃ何も出来ない指示待ち人間じゃないでしょうか
  好きなものには目がない
  意外に明るい?
  と思いきやテンションのアップダウンが激しくへこむとめんどくさいやつ
  いいとこ書きたいけど見つからんよ。笑

今年の目標
 L基本的にやる気をアップさせる
  途中であきらめない
  思考を中断しない

恋愛のことについて
(居ない人は元でお願いします...)
今、好きな人はいますか?
 L微妙に。

  あ、さわおさんにぞっこん。笑

どんな人ですか?
 L学級長やってたり
 
  ライブめちゃくちゃカッコよかった!!
  Colors of Life(?)見てみたい!笑

付き合いたいですか?
 Lそりゃね

どうして好きになったの?
 L話しやすい人だなぁ〜って。 
 
  ライブでやばくカッコよかったから!!!!

 ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄―
告白された回数は?
 L0

告白した回数は?
 L3,4回。手紙だけど。
  あのころは若かった!笑

フラれた回数は?
 L3,4回?
  お返事がない

フった回数は?
 L0

ファ−ストキスは何歳?
 Lへっ。まだだよ。。。

彼氏ができた人数は?
 L0

好きな人ができた人数は?
 L4人ぐらい?昔は若かったんだってっっ!

最高何年間片思いだった?
 L3年かなぁ

実は恋愛音痴?
 Lそうとしか思えないね。

お友達のことについて大親友は何人?
 L大親友を定義してください

親友は何人?
 L親友を定義してください

世界で一番信頼できるのは?
 Lなんだろ・・・。

友達の好きな人を奪った回数は?
 L無いね

友達に裏切られた回数
 Lう〜ん。多分無い。

友達を口で泣かせた回数
 L泣かせるまではいってないかな

[@]部活の事について
何部に所属してる?
 Lバンド部的な

何回賞をもらった?詳しく!!
 Lないっす

部に入って得したこと
 Lあの企画は楽しすぎる。
  普通に楽しい。

上下関係はうまくいってる?
 Lうまくいってる・・かな?笑
  まぁまぁっすね。普通ぐらいかと。
  みんな挨拶してる?

今後の目標は?
 Lもっとうまくなる


[*]バトンについて
疲れた?
 Lあんまし

このネタ尽きバトン2が出ると嬉しい!?
 L嬉しい!←

今度はどんなジャンルがいい?
 L個人情報を書かない範囲の
  趣味の分野を

もっと、やって欲しい企画は?
 Lやっててテンションが上がる企画

[#]最後に

これを誰から貰った?
 LNGSさん

これを誰に渡す?(7人以上)

はかせさん




自分で書いてなんだけど。
なかなか内容あれだね。笑
恋愛の事についてとか結構痛いよね。
小学生のころとかそんなんじゃなかった?
好きになった→バレンタインが来た→チョコだ!→告白だ!
ってかんじじゃなかった?
中学に入ってからはなんのも無かったしね。

つまんねぇやつだなぁ。笑

rocklock_rock at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はかせ   2008年09月04日 23:03
確かにバトン、受け取りました!!!
今、絶好調に忙しいので時間に余裕ができたらやりま〜す♪

てか昔は若かったって何年前だよー。笑

まだ16じゃん!!これからですよ♪
2. Posted by sky   2008年09月06日 02:24
ありがとうございまーす。
余裕が出来てネタが尽きたときに。笑

小学校時代ですかねぇ
4〜5年ぐらい前ですかねぇ
あの若かりし日々!←笑
・・・。
そうですよね!これからこれから。うん。笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字