メットール!


お待たせしました!!



皆さん!クリスマスにアップした
こちらの記事を皆さんおぼえているでしょうか?

衝撃!ウッチーのクリスマス


クリスマスに送られたこちらのメッセージ

CIMG1053
▲クリスマスカードに書かれた「オレを可動フィギュアにして・・・」のメッセージ



「続報を待て・・・」で2013年を締めくくり
年末年始をワクワクしながら過ごせたのではと思います!

そして今はもう2014年!


もう・・・クリスマス気分は・・・
CIMG1054
▲ぬぅううう




終わりだァーーーーッ!
(いやお正月気分も終わりなんですが)
ビシィ
▲ビッシィー!


CIMG1057





フぅー
CIMG1066



さあ!

ロックマンユニティを見てくださっている皆さんは
99.9999%気づいているかと思いますが!

メッセージカードに書かれたあのセリフの元ネタは

「オレを目覚めさせて、どうしようっていうんだ・・・」です。


そう!こちらのページに書かれているのです

まだ手に入るこちらもよろしく!(3DSで遊べるしね)



つまり!以前行われた

商品化希望アンケート堂々の第一位に輝いた!






























「ロックマン ゼロ」

D-Artsシリーズでおなじみの魂ネイションズから

アクションフィギュア化決定!


立ちゼロ
▲アカルイミライが見えてきたか!?


んぬぅぅおっしゃァァァァーーーーーーー!!!!!




「やっぱり予想通り!」の声が聞こえてきますが・・・
今回は発表だけではありませんぜダンナ!


商品化決定記念!と言うことで!


見せちゃいますよー!行きまっせー!





全世界初公開!!
絶賛進行中!











CGによる原型だぁー!

CIMG1061





ぬおーーーーー!
CIMG1064
▲こ!細かい!



みよ!この細部に渡る超絶設定!
カプコン内で行われている監修っぷりを!!!
2
3
1




これで凄いモノが出来ないワケがないでしょー!

もちろんこちらは監修中の途中原型です。

そしてゼロと言えばあの、長い髪の毛、
気になるところですが、現在調整中との事!



年明け1月からワクワクじゃあないですかー!!

と言う事で速報でした!
そして続報を待て!です!
CIMG1065
▲ワタクシも楽しみにしていますが続報お楽しみに!




CIMG1062
▲ホントスゴイなー・・・


-オシラセ-
ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY