メットール!


メットール


はい!今年は最初に言っちゃいますよ!

今日はエイプリルフールです!


と言う事で今回は好評発売中の
『ロックマン クラシックス コレクション』のメインビジュアルを
使った嘘になります!


題して

「41個の嘘(間違い)を探せ!」です!

これから2つのイラストが登場しますが
Aと比べてBのイラストは
4月1日にちなんで41個の嘘(間違い)が隠れて
います!

中には全然隠れていないものもありますが!


制限時間の目安は10分

簡単に言うと
「『ロックマン クラシックス コレクション』の
チャレンジモードで
「ロックマン STAGE MEGAMIX」
タイムアップまでプレイしてちょっとボヤく」くらいの時間
です。

誰かに隣でプレイしてもらいながらチャレンジしよう!


ワタクシもチャレンジ(間違いさがしの方ね)してみましたが
じわじわ見つかるところが面白いですよー。

ちなみに35個まで見つかりました…あと6個だったかー。


ツッコミを入れながら楽しんでいただければと思います。
(画像はクリックすると大きめのものが見られます)

ウッチーの記録を超えるよう頑張っていただきたい!

それでは『41個の嘘(間違い)を探せ!』


レディー・ゴー!

【問題】RM1-6間違い探し
▲全部見つかるかなー?(画像をクリックすると大きい画像が立ち上がります)





=お知らせ=

ちょっとした時間でも遊べる!

ロックマン クラシックス コレクション』好評発売中!


ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY