メットール!

通勤ラッシュ時にボスラッシュを遊んでくちゃくちゃに
(ゲーム内も現実も)なっているウッチーです!


さて!


好評配信中!8bitの名作アクションをスマートフォンで手軽に楽しむロックマン
『ロックマン モバイル』シリーズのアップデートがされておりますよ!

ロックマン



以前お知らせしましたが「ターボモード」が追加です!

ターボモード_ロックマンモバイル
▲つい出来心で作ってしまった画像



これまでゲームスピードは

NORMAL:モバイル用に調整されたフレームレート(デフォルトでこちら)
HIGH:原作のロックマンに近い形で遊べるモード


の2つだったのですが、それに加えて
HIGHよりも早い「TURBO」モードが
選択可能になりました。

実際に遊んでみた感想ですが・・・


はええ!

速いよ!

ワタクシがターボモードに
チャレンジしたプレイ動画を公開しておりますのでご覧いただければ
その速さは分かるかと思います。








こちらはまあ、腕試しと言うか
「クイックマンステージ、ターボモードでクリアしてみよ」
みたいな
無茶ブリなどに使っていただければと思います。

アイスマンとかヒートマンの方がツライかも。


是非一度チャレンジしてみてください。

あと細かい所ですが、ゲームスピードの選択
これまで「OPTION」画面で変更する仕様だった為に気づかない方も
多いと(デフォルトでゆっくりのNORMAL)言うご意見をいただき
ゲームスタート時にも選べる様にもなりました。

スピードセレクト


細かい変更ですが、親切設計になったのではないでしょうか?
(ターボモードは親切とは程遠いですが・・・)

あと以前もお知らせしましたが
iOS版限定の『ロックマン モバイル』にはお得なセットもあります!
価格は6作品まとめて1,600円(税込)

通常は1本360円ですが
セットで購入すると1本あたり266円と100円近く安くなります。

3_セールアイコン並べ



気になった方は『ロックマン モバイル』シリーズ
公式サイトをご覧ください!!


http://www.capcom.co.jp/smartphone/rockmanmobile/





-オシラセ-

無料の情報アプリ
「ロックマン ユニティ」はこちらからダウンロード出来ます!

ios版はこちら

Android版はこちら



ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY