ウェーブイン!


この記事が公開されている今、ワタクシは
東京ゲームショウの会場にいると思います。



さて!

これまでも紹介してまいりました
千値練さんの可動フィギュアシリーズ
「4インチネル」


4インチネルロゴ


「ロックマン」
「ロックマン エグゼ」
「エックス」
「ロックマンDASH ロック・ヴォルナット」


と登場し(イベントや限値練限定を入れればもっとありますが)

ついに!5人目のロックマン

流星のロックマンより
「4インチネル シューティングスター・ロックマン」が発売となりました!!


CIMG7120
▲うひょー!



ゲットされましたかー!?


CIMG7122

CIMG7123
▲あいかわらずメチャクチャ良いです!!


ウェーブ(Web)で注文した人は
電波変換ならぬ現金交換していただければと思います。
(当初8月発売とアナウンスされていたのが
ちょっと延びた理由は、量産品の出来に納得が
行かずに直してたかららしいです。最後まで妥協しない千値練さん)


商品については以前紹介したコチラをご覧いただくとして!

前置きが長くなりましたが!

なんと!
発売を記念して

流星のロックマン開発スタッフの皆さんから
お祝いのメッセージと共に!


エグゼでもキャラクターデザインを担当された
中島 暁子(なかしま ときこ)さんによる
描き下ろしのイラストが到着しましたー!!!!



う!


ウォぉおおお!
【小】祝4inchnell


ウォー・・・ロックが嬉し泣きしとる!


最高にイキイキしたカッコイイイイラストですよ!

おもわず「イ」が1個多くなるくらいですよ!

これは貴重だ!
さらに!流星好きの皆さんに!!

こちらのイラストのバージョン違いを待ち受けにしたものが
ゲットできるミッションが
アプリ版「ロックマン ユニティ」で
本日よりスタート
しております!!

【サンプル文字入り】SSRスマホ壁紙
▲こっちにはデンパくんもいる!

こちらのミッションは特別枠なので1回の攻撃でゲット出来ますよ。
(ってボスがプラントマンって言うのも何かこう意図的なモノを感じる)

先月のミッション待受けにもハープ・ノートのイラストが
入ってましたし(こちらは配布終了)
【小】サンプル



アプリ版「ロックマン ユニティ」を
周りのブラザーに
お知らせしてあげてください!


是非スマホの待ち受けを、
このイラストにしていっぱい電波を受信していただきたい!

おっと忘れちゃイケマセン!

今年のエイプリルフールで
「赤い流星のロックマン」と言うウソをついたら・・・

【軽】スバルカラー単体


「4インチネル シューティングスター・ロックマン(スバルカラー ver.)」商品化!
FullSizeRender


また本当になっちゃったよ!
もう軽はずみにウソつけないよ!

IMG_2867


こちらはワンフェス会場で発表されましたが詳しくは未定!
数量限定商品になる予定との事です!続報待つべし!


さあ!これで揃いました!!
全員持ってる方は並べて写真を撮って、公開!!




では!

ウェーブアウト!


-オシラセ-

スペシャル待受け画像が
もらえるスマホアプリ「ロックマン ユニティ」は
こちらからダウンロード出来ます!

ios版はこちら

Android版はこちら



ロックマン シリーズサイトはこちら

http://www.capcom.co.jp/game/rockman/




ロックマンユニティーのtwitterはこちらから
@ROCKMAN_UNITY