イチローMVPおめでとう

July 12, 2007

>>ロペス
m9(^Д^)




さてまたSSを張る作業です。1









2








これは報酬の密書を使ってみたところ50Ringももらえました^^vフヒヒ
3









3










4










5










6









7









8









9









10










いいスコアしか載せてないだろうって?いや、大抵1位なんですサーセンwwwwwwww










そんなわけもなく、そこまで甘くはないのです。ずたぼろなときも多々あるし1日5〜7戦やってれば
1位になれる回数も増える。さらには周りの動きにも大分助けられてるしね〜・・・。今度からは全戦のSSを取ろう。
11









12










13









ちなみにパラディン装備とドラゴンアーマーの組み合わせはHelioの人の格好をパクって見ました。
うん、かっこよす。

rocknroll0806 at 06:29|Permalinkコメント(3)clip!

Lopesさん生きてますか?

July 05, 2007

それだけが気がかりです。



MHFなるものが始まったようだがまったく興味がわかない。
そんなものよりアイマスがやりたい。ガチで。

やー、両手ってあれよね。まさにハイエナ。弱ってるのとか初心者、Noobを狙う職だよね。
上手い皿とか片手がいたら一目散に逃げるもの、おいらは。



というわけでSSだけはりはり。状況結果など全て忘れた。
1










2








3








4








5







6







7

rocknroll0806 at 05:14|Permalinkコメント(1)clip!

SSだけ。

June 15, 2007

yoiyoi











oiyooiyo











おぼろぼrぼr










3DEADするのはもはや癖。3DEADぐらいまでなら無理やり敵陣に切り込んでいってKillとって例え殺されてもいいと思ってるから困る。
それはそうと両手に変えてからはトータルスコアがうなぎのぼりだ。もう500だし。
今のスコア選定値では片手はやってられない感がある。バッシュコンボしてもせいぜいPCダメ10kこえがいいところ。
これじゃあランクには載らないしトータルスコアものびない。今片手の掘り専が増えているのはそのせいかなー。
前はフルエンチャで一緒に前線で頑張っていた40片手の人が掘り専とか見てらんない。
これはどうにかするべきだとおもうなぁ。頑張っても報われないのはカワイソス

rocknroll0806 at 06:43|Permalinkコメント(0)clip!

アロンαが手についたらなかなか取れない

June 13, 2007

最近疲れやすくなりました。春原です。
IBLISたん










これはダガー島にてハヴェルさんに後ろからグッサリやられたところです。
ハヴェルさんがこのマップに居ることは分かっててなおかつ周りを気をつけてたのに・・・パニられた\(^o^)/



こっちは両手。最近調子がいいです。ばんばんスコアが出ました。ちょっと調子に乗ってます。
調子に
乗って













しまい
ますよ?









やはり初心者と瀕死の相手を倒すのが効率がよい。FEZではそういう輩のことをハイエナと呼びます。で
もやはりHeliopsisとコーデリア様には勝てませんね。上手い。
そんなコーデリア様が毎日頑張ってホルミンのためにダガー崖のぼりフラッシュを作ってくれました。
http://codelia.web.fc2.com/
全110箇所網羅済!これでみんなダガー島は怖くない!!

rocknroll0806 at 01:28|Permalinkコメント(1)clip!

熱帯夜 Verゴム

June 01, 2007














これさぁ、俺昔SPEED超好きで、この曲もすごく好きだったんだけど


盛大に吹いてしまった。

ちなみに絵里子ファソでした^^v


打って変わってFEZ。
イベントでスキル変更アイテムをもらったのでスキル変更で片手から両手へ。
(ちなみにFEZのスキル変更アイテムは200円で買える。ROのキラキラスティックはいくらだったっけ・・・@@??)

両手










うはやべぇwwwwwwこれは才能があるのかもしれない^^v

両手2












そうそう世の中は甘くなかった。このHeliopsisって野郎がうまい、うますぐる。
絶対1位だと思ったのに毎回抜けない。



そして自分の限界を知った僕はソーサラーをやってみることにした。
たらこ








たらこたんかわいいお( ^ω^)

タダ一つ問題があるとすればたらこはゲブランドと戦争する場合常にハヴェルさんに粘着されるということだ。
ウォリアー→スカウト→ソーサラー→ウォリアー→・・・・という風に三すくみの関係で相性があるのでソーサラーのたらこたんはスカウトであるハヴェルさんのキャラに弱いのだ・・・


ああ、ハヤテごとく!と瀬戸の花嫁面白いですね。らきすたなんかより100倍面白いわ!
というわけで寝るます。

rocknroll0806 at 03:15|Permalinkコメント(0)clip!

おおきく振りかぶっちゃった。

April 29, 2007

いやー、日が開きました。
だって書くことないもんで。


最近じゃあニコニコでアニメが見られるから楽でいいですね。遅くまで起きてるのはしんどい。
ハヤテのごとくとかおおきく振りかぶってらき☆すたなんかが面白いかな?


三橋きゅんきゅん><















三橋きゅんかわいいよ三橋きゅんきゅん><
高校まで野球少年だったので野球は大好きです。でもBLは簡便な。
あと、高校球児なら坊主にしろ。まーMAJORしかりタッチしかりH2しかり・・・
みんな坊主じゃないよね。高校球児をもっとリアルに描いてほしいね!
先輩からのシゴキと称したイジメ!パシリ!意味もなくぶん殴られる!
1年生同士の練習試合に負ける→てめえら何やってんだ→先輩達にぼこられる。
テスト期間なのに合宿!合宿所から登校→疲れてテストの時間さえも眠る。


こんなあまっちょろくないぜぇええええ現実ってやつはよおおおお!!
何が「南を甲子園に連れて行って」だ!!!
マネージャーといえば放課後の練習時間に部室で先輩のエースとセックル三昧のねーちゃんしか知らんわ!!
なにが甲子園だーーーーー!!!

でも野球はすきですよ(*^―――^*)


FEZのほうはまぁぼちぼちと。そこそこ安定したスコアがでるようになってきたかなと言う感じ。
5〜7Kill、2〜4DeadP、C10000〜12000ぐらいかのー。
それでもまだまだ俺より上手い人がたくさんいますが。
下のSSはかなり偶然と運とラッキーが重なった結果です。
こんなにKill取れるのはもう多分ないかもしれない。
片手はKill取る役目じゃあないわけですが、まぁそこはいいとして。
最高記録。










ああ、あとこなたは俺の嫁。

rocknroll0806 at 18:35|Permalinkコメント(0)clip!

水銀燈は大変なものを盗んでいきました

April 09, 2007

Lv40











というわけでLv40達成。一応レベルカンストですが、意外と楽でした。
始まったのが2月某日なので2ヶ月ぐらいか。課金アイテム使えばその半分か?







そんなことよりも



今週の銀様です。ギザカワユスナァ













これは・・・・!
ROがこんなんだったら復帰してもいいわwww

rocknroll0806 at 14:46|Permalinkコメント(0)clip!

それをすてるなんてとんでもない

March 30, 2007

>>むなくぅさん
これはリボンじゃなくて兜らしい・・・です。シャープヘッドギアみたいな感じ?

>>はヴぇるさん
ほんと最近のあの子の行動には目を見張るものがあります。
クリ120個消費して門をナイトで叩きにいくだけとかもう工作員と変わらないレベル・・・

>>ロペス
エルは選ばないほうが良かったと思ふ。どこの鯖でもダントツの過疎国家。



さて、FEZってブログのネタにしづらいな。
ということでダガー島、対ゲブランド戦。
フルエンチャしたところ効性+14、耐性+20、HP150くらいのSP回復量+2とかでましたので
ハイリジェネぐびぐび飲みつつスタンプしまくってどのくらいスコアがでるのか試してみました。
超合金












残念26kどまり。しかも負けた。6Deadもしてごめんよ。
ダガー島が一番面白いよね。東西の小島に奇襲をかけるのが面白い。
クリで回復してるところを後ろからスタンプ!スタンプ!
もうちょいうまくやれば30kも行けるかもしれない。







そんなことよりも












銀様って最高ですよね。
今ではすっかり僕も水銀党員です。
一日一回銀様のお声を聞かないと夜も眠れません。

rocknroll0806 at 12:29|Permalinkコメント(0)clip!

ワドリーテの乳は偽乳

March 22, 2007

>>ロペス
そうだった非公開がないのかライブドアブログは・・・
だからきっとコメントがこないんだなそうに違いない。
D鯖じゃなくてC鯖にきやがれってんだ。ぼkっこぼこにしてあげよう!

>>ハヴェルさん
普段はすっごくいい一般市民の振りをしてるのにハヴェルさんと戦場であってしまうとついつい地が出てしまった。今では反省している。普段ならピカー><bとかいいませぬ\(^o^)/





やー、それにしても書くことないな。
そういえば桃様と戦場で会ったっけな。まだまだレベルが低すぎてお話にならないので
僕は殺せませんよm9(^Д^)
夕日が










FEZでは趣味装備の種類がすくないのですがしらすたんに着せてみるとこれがまた可愛い。
手淫ができるぐらいかわいいです。しゅいんしゅいーん^w^
かわいいよしらすくぁいいよ









@10回ぐらいの戦争でLv38だ。ホルじゃなかったらもう少し早く上がってたかもしれないが
気にしないことにしよう。

rocknroll0806 at 06:08|Permalinkコメント(3)clip!

なんだかんだで

March 16, 2007

>>桃様
1dayください。実は2月の最後ぐらいからチケット切れてました><
もう課金すんのめんどくせーなー→もうROやんねーm9(^Д^)という流れに。

>>むなくうさん
チートやらBOTやらできない&やる意味がないシステムなのでROよりかは管理の大変さもないはず?
GMもちょくちょく見かけます。同じ戦場で一緒に戦ったり。

>>はヴぇるさん
ハヴェルさんのコメントが表に出てきません!なんでだろう。ライブドアに目をつけられているとか!?
ちなみに管理ページからだと見れます。

>しらす見つけたら部隊ぐるみで粘着するようにしてます。
>
>>>むなくぅ
>癌の100倍はいい。
>とりあえずチートとかその辺に関しては即日対応。
>ノーマナーに関しても対応は遅いけど確実にやってくれる。
>俺もBANされないかビクビクしてます。







っていうかああああああああああああああ




おかしいね!?
ほらだってみんな引退とかしたらコメントのところにこれは非公開コメントです。
とかいっていっぱいくるじゃない!!!
なぜ俺のところにはこないんだ!!
捏造ニダ!!謝罪と賠償を要求しる!

一瞬自作自演のコメントをつけまくろうかと思いましたが
すんでのところで思いとどまりました。イヤ、むしろみんな自作自演なんだよね!きっとそうだ!!そうに違いない・゚・(つД`)・゚・




さて
なんだかんだでしらすちんはLv37へ。
埋没中









以前のSSを見返していたところあまりのDEADの多さにちょっとショックです。
今は大分改善されたかなー
そして
俺はホルデインにおけるすごい人を発見してしまった。
その人の動画を見た俺は凄まじいショックを受けたのである。
その一つがこれ
http://stage6.divx.com/members/563437/videos/1153679
俺も動画取りたいけどタダでさえ重いFEZに動画ソフトを動かすのはむりぽ。
とまぁ見ていただければ分かるがとにかく感銘を受けたのである。
そしてどうしてもこの人と一緒にやりてeeeeeeeeeEEEEEEEEEEEEE
と思った俺はホルデインIRCに乗り込みこの人の部隊に入れてもらえるよう直談判したのである。
部隊って言うのはROで言うギルドみたいなもの。
今は片手ウォリアなんですがこれがもうやりがいが非常にある。
この人がキッチリKillを取ってくれるので片手としても嬉しいのです。
(片手ウォリアがスタンさせて両手ウォリアが大ダメージを与え止めを刺す)

ちなみにこの動画でも俺がちらほら出てきてます。見辛いけど白米しらすって。
3分20秒あたりで氷付けになっております。


rocknroll0806 at 05:16|Permalinkコメント(3)clip!
Profile
アクセスカウンター